ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


テンション by D.Tommy

今起きた。
今日はテンション高いぜ!
やっぱ人間が手っ取り早くパワーを発揮するのは、怒りだな。
ダースベーダーは正しい!

ただ、問題はドラクエや。
楽しいからな~・・・・
モードは外の仲間募集で!

今日がみんなにとって充実した日になりますように!

では、今日は期待しといてや!!!

 < 御礼 by D.Tommy + 明日 by D.Tommy > 

コメント

おはようございます[i:63893]

今日のライブ、楽しみに待っていたので凄~く期待してますよ、Tommyさん


おはようございますw

きっとトミーさんは怒りと娯楽のバランスがパワーの源なのでね。人間はハングリー精神が大事だと思います。今日もライブで怒りなどを爆発してください♪。

俺は荒らしじゃないんですが、、
ただ最近のブログの意見に賛同は出来なかったです。
ってわけでライブ行きますよ。
何か見方も変わるかもしれんし、、
とりあえず期待しています。

もうすぐ東京に到着します!
楽しみにしてま~す♪

ニンテンドーDS用ソフト「ドラゴンクエストIX ~星空の守り人~」のすれ違い通信で、マジコンを使って改変した宝の地図が出回っているとし、スクウェア・エニックスがユーザーに注意を呼び掛けている。改変した宝の地図を開くと、プレイに悪影響が起きたり、ゲームが遊べなくなったりする恐れがあるという。

ドラクエ&LIVE

前回のは抽選外れたけど。今日のは無事当選したぜ!!!

LIVEはめちゃくちゃ楽しみにしてます! がしかし!!!

ドラクエでまさゆきの地図をトミーさんから貰えることが嬉しいし、楽しみです!!!

良いLIVEにしましょう!

いざholiday!

今日のライブ、なんか自信ありそうですね。
生でTommyさんを見て、滲み出る人間的暖かさを知った上でなら
最近の発言の真意も伝わって、捉え方も変わるのではないかと思います。

ではholidayで会いましょう。

もうすぐですね

楽しみですっ

お疲れ様でした!

ライブの開始まで時間が長かったのは「COLOR」の時みたいで、そわそわ、ドキドキ 絶対、ドラクエやってましたね(笑)

ケンちゃんは見た事あったくど、TAIJIさんもTATSUさんもカリスマ性抜群ですね

アンコールのキルタイム屋さん、少し期待したけど、追悼ライブじゃないから無理ですよね(-.-;)


では、次のGIGまで★

TOMMYさんの笑顔が印象的でした

Wow!

今日ダイナマイトさんと目が合った!

最高でした!

今日は興奮して思わず豚を投げ返しちゃいましたが(笑)豚の頭って重いですね

次のLIVEが待ち遠しいです有難うございました!

Tommyさん、めっちゃ楽しいライブでした
久しぶりグチャグチャになって暴れてスッキリしました
有難うございました


お疲れ!

まさひろ地図ゲット♪
(って、既に持ってたけど(^^;))
当方、川崎ロッカー地図持参しやした!

つーか、liveオシすぎじゃね?!。オンタイムとは言わなくても…。

TommyさんLIVE最高でした!!
めちゃくちゃカッコ良かったです!Tommyさんの笑顔が最高でした!!
楽しませてくれてありがとうございました!!
SHINTANIさんと藤本泰司さん交えてのサプライズ?!アンコールも盛り上がりましたね~!!

一番初めのWE CAME BACKのテロップ見たときなんだか感動しました。
とりあへずゆっくり休んでください。お疲れ様でした。

お疲れ様です!

久しぶりに最高のライヴに参加しました(≧∇≦)

でもすれ違いいつやったのか解らず結局そのまま帰ってしまいました。
Tommyさんとすれ違いたかったのに…。
次回のライヴでもすれ違いしてくださいm(_ _)m

最高に充実した一日でした!!

ライブ、すごく楽しかったです!!
最高に充実した一日になりました。
興奮して眠れません(^-^;)
またすぐライブに行きたいです♪
お疲れさまでした。そしてありがとうございました。

無理言って

すれ違いありがとうございました♪
もっともっと強くなって。。。。出直しますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/369-19e3a135

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
