ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


サッカー by D.Tommy

オランダに 3-0や!
前半走り回ってボールを支配してたけど、チャンスらしいチャンスはゼロ。
後半はミスしたわけでもないのに、3失点。
何が悪いかすらわからん。

「うわーーーーーーっ」と叫びそう!(笑)

 < 問題発生 by D.Tommy + 時間 by D.Tommy > 

コメント

なんだかね(-_-#)

あの監督ってさ、人材発掘する割には使うのホント下手だよねコーチも何を練習させてるんだろ?
代表は前からスタミナが足りないとか、中盤が空きすぎてるとか言われてるけれど、W杯まであと9ヶ月でこれかよと思う。
メンバーの意識統一が…何て言うけど、普段は違うチームなんだから当然じゃない?国のためにという世代でもないでしょ。
今日一番腹がたったのは監督とコーチにだ。

岡田監督のファンの人読んでたらご免なさい。
私はトルシエのファンだから、もう代表監督になる機会は無いにしても、彼の手腕の方を評価するよ。

TOMMYちゃん、今夜はやけ酒?

過去にどこかで見たことあるような試合でしたね。
オフェンシブな選手に悪童というか、エゴイストが必要なんですよ。
本田もFKを俊輔に譲ってるようでは駄目、現状俊輔の方が上でも。
日本ではルーニー、イブラヒモビッチみたいなFWは
「出る杭は打たれる」で育たない土壌なのかもしれないですね。

英気を養うどころか、ストレス溜まっちゃったんじゃないですか?(笑)

LIVEお疲れ様でしたゆっくり休んで下さいね。

オシム監督で見てみたかったです。v-228
もう帰ってしまいましたけど^^;
Tommyさん、今日の試合は忘れてゆっくり休んでください。

あらまー(ToT)

メンバーチェンジもっとすればよかったのに~~

共感です。

やはり切実にCOLOR復活心底願うばかりです

未来は・・・

やっぱりオランダリーグの得点王を先発で使わないとかありえないよな。
日本の未来は真っ暗。
だから、イングランド応援しようかな。

応援

スペインどうです?

またブラジル応援しますよ!というより注目してしまいます。
テクニカルでいて見てて何か奮い立たせてくれるあの足捌き。
個々のタレントを味わえるサッカーなので興奮します。
ヨーロッパ勢も強靭さとしたたかさを兼ね備えてるからグラディエーターのようで、これぞ世界!って感じでワールドカップの季節が楽しみですね。

I'm still excited!!

ごめんなさい。
サッカーもですが、ライブの興奮がまだ続いています。(^^ゞ
今度の時は、ダイナマイトさんのこと、「TOMMMMMYYY!!」って呼んでもいいですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/372-dccc23d8

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
