ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


問題発生 by D.Tommy

先日のHOLIDAYでのライブでグッズとして売られたベン。
これはスタッフが勝手に作ったもので、メンバーは一切関与してないねん。

見てびっくりしたよ。

問題のグッズを買った人、そして見た人、大変申し訳ない!
一応出てしまった物だから、バンドとしては責任上事後公認せざるを得ないんだけど、制作意図を俺らは知らないから、これについてはなんとも言えないねん。
一応持っててもらってもいいけど、返品も可能です。

これからも問題発生あると思うけど、もがきながら進んで行くので暖かい気持ちで見守ってね。

本当にご迷惑おかけしました。
m(_ _)m

 < ガラに合う表現方 by D.Tommy + サッカー by D.Tommy > 

コメント

わかりました!

確かにあれは主張強すぎますよね(笑)
ちなみにあのカッコイいTシャツは?メンバーさんがデザインしたんかな?超お気に入りです!宝物にします♪

俺も...

俺は気絶しました。一笑に付してもらえると、とてもありがたいです。非常に悪いっす!!!
By Tatsu

見たかった

ペン、多分売り切れていたみたいでどんなものか見てないです
TATSUさんが気絶したくなる代物だったんですか
TシャツはTAIJIデザインですよね

ペン?ベン??

許可も得てないんですか?

そうなの?

おはよー

あらま、そうなんだ?ステッカーと一緒に買っちゃったよ(笑)

多少BANDのロゴが小さくて、FxxK…て書いて無いんだな位で何も疑わなかったよ。
じゃ一緒に入ってたRe:Bornってピックみたいなのも無許可?

ともあれ大事にしますわ。
TATSUさん、元気だしてね(^_^;)

Tシャツもっと作って
また買えなかったよ。通販まだ?

Tシャツ

Tシャツはもちろん公認。
みんなのお気に入りで、タイジのデザインだよ!

TatsuもTommyさんぐらいブログ更新してくれ~!!!

って、どんなスタッフだよ!

Tommyさんこんにちは

どもども。
Tatsuさんを気絶に追い込む衝撃画像を添付したメールを
送りつけた犯人です。
てっきりTatsuさんからのアイデアのもと生まれた商品だと
オモっていたので(かなりブラックだけどw)
「みてみてー!!付けてみたよー」とカルいノリで
送ったのですが・・・w
地雷踏んじゃったかな?
気絶はジョーダンとしてもTatsuさんの様子どうですか?
ソロアルバムのレコーディングでタイヘンなときにモチペーション
下げてしまったんじゃないかとオモウと・・・申し訳ないです。

TATSUさん

参戦出来なかったんで『ベン』がどんなモノか分かりませんf(^^;

TATSUさん・・・
マイスペでマメに更新してくれてるよ(^^)v

Tシャツ買うぞと思って楽しみに行ったのに物販に近寄れなかった

ペンはチラッと見えただけで何だか分からなかったです



次のライブでは絶対にTシャツゲット出来るかな


トミーさん、こんにちは。来年!キリングレッドアディクションin大阪・江坂MUSEワンマン~大阪・梅田HOLIDAYワンマンを期待して待ってます!!!

トミーさん!

COLOR期待しております

たいじさんでもてるね
これからも たいじさんと仲良く頑張ってください。たいじさんを大事にね

Tommyさんてつくづく優しいなぁ・・って思いましたよ。
TatsuさんのRe:Bornよっぽど嬉しくてスタッフさんも気合入りすぎたのですかね!?
いわくつきのそのグッズ見かけませんでしたが意外と欲しかったりします!
これからもいろいろと楽しみにしてます!

私も買っちゃいました。
Tatsuさんのブラックジョークなんだろーな(笑)くらいに思ってましたが
まさか、スタッフさんが勝手に作った物とは・・・。
Tatsuさん公認グッズではなくても大切に取っておきます!
これからも生暖かく見守っていきます。

オフィシャル

公認はTシャツだけなんですよね!?
ペンと一緒に売ってたステッカーもスタッフが勝ってに作ったものなんですか?
どちらも買いましたがちょっと騙されたみたいでショックです。

まぢですか…
でも記念なんで持っておきます。

Tatsuさんのこともその優しさも、
メンバーのことも大好きです。(スタッフさんもファンも)
いつも与えてくれるものが大きくて(大きすぎて)
本当に心から感謝しています。ありがとう。。。
これからも当然見守っていきますが、
こちら側ファンのことも大きな気持ちで見守って頂けたらと思います。
生意気ですみません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/373-94b0e79f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
