FC2ブログ

ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

カラオケ by D.Tommy

タツとカラオケに行った。
宇多田ヒカルの母ちゃんの歌を乱発してしまった。

夢 は 夜 ひ ~ ら ~ く ~

 < blog by D.Tommy + ガラに合う表現方 by D.Tommy > 

コメント

カラオケ

いいなぁ~

俺はヒッキー歌いますよ

カラオケ行きたいや

朝っぱらから

爆笑しました!!
あたしも今度歌ってみよかな(笑)

ほんと、ウケますね(>_<)

ちなみにTATSUさんは何歌ったんでしょう……。

ききたい

ご機嫌のようですね(^ー^)。タツさんの歌声きいてみたいです。

夢は夜ひらく~、なら三上寛のほうがTKRAにあってるっすね~!

♪ヌード写真に飛び散った~
カルピスふくことよ~
ひらく夢などあるじゃなし!

次回のライブで是非♪~

渋い!

赤く咲くのは~e-343●●の花~~~♪
白く咲くのも~e-343○○の花~~~♪

渋い歌唄いますねv-290

聴いてみたいi-184v-290

次回のライブで是非!!!

その曲の歌詞には真実を感じます。まぁ、過去のことではありますが...。ただ、自分は死ぬまでずっと馬鹿だろうという気はします。

9月3日の感想を毎日考えてます...。いつまでも纏まらないんですよね。自分の中で。伝えなければと思ったり、止めておいたほうがいいかと思ったり。聞きたくないって言われたりして...。

Tommyさんのブログを読んだ後、『圭子の夢は夜ひらく』とザ・ピーナッツの『恋のバカンス』が頭のなかでひたすらリピートされてました

ちゃんと覚えてないから途中でどんどん変わってしまうのですが


Tommyさん前にも『圭子の夢は~』をカラオケで歌ってなかったですか



俺だけじゃなくて

俺だけじゃなくてタツも歌うんだよ。

昨日マーボー今日トミーって!

浅川マキさんも是非!!
パンク調にアレンジして。
聴きたいなぁ~。

ひらきてぇ。

TATSUさんの声大好きです。
歌また聴きたいな。

俺も歌いますが...

うちの奥さんはマジで Keiko なんですよね...
昨日マーボー今日トミー、明日はジョージかKenちゃんか~!?





愛せる対象が多いことは幸せなことだと自分は感じます。
自分は結婚もシステムだと思うし、一番大切なのは人の心とか、人そのものだと思うので、Tatsuさんを含め誰にも不満が無いのであれば、形にこだわらなくてもいいのではないでしょうか?
自分もたくさんの人が好きですけど、帰る場所はひとつでいいなぁ、と感じるようになりました。


...って、マジレスしてみたけど、そういう話じゃなかったりして...(ノ∀`)

私は単なるTatsuさんの盲目ファンです。
(放置される位ドン引きされてるかもね。でもすきだから仕方ないです。もう開き直りの境地です。)
nikeさんと私はなんとなく通ずる部分があります。
たまに貴方は私か?と思います(もちろんすべてではないけどね)。
TKRAのライブが早くみたいですね。
(私もマジレスしてしまった)

追記

それからTKRAのメンバーのことは皆、「人として」(笑)
すきなので、メンバーが悪く言われていると
(それぞれの意見があることを頭の隅に置きつつも)、
耐えられなくなって書き込んでしまっています。
(でも、それで傷つけている人がいるかもしれません)

貴重な掲示板を私信と連投すみませんでした。
あと盲目ファンですみませんv-17

ひなさんへ

自分も、ひなさんとは通じる部分とそうでない部分を感じますよ。全てにおいて通じる人も、何一つ通じない人も、出会ったことはないように感じます。

自分なら、自分を無視し放置するような人の応援はしません。ついでに言わせていただくと、ここは掲示板ではないはずですよ?
ひなさん流のジョークなら、笑っておきます(ノ∀`)

私信失礼いたしました。

すみません、これで最後にします。

私信すみません。
そうですね、掲示板ではなかったですね…(笑)
ごめんなさい!
私はつまり、、、ドMで天然かもしれません(笑)

まぁそれは冗談ですが?、Tatsuさんは基本的に優しい方だと思いますので何があっても応援しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/375-e9fdf3b5

 | HOME | 

Calendar

« | 2021-04 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -