FC2ブログ

ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

タツと大喧嘩中 by D.Tommy

理由は秘密・・・

 < 誕生日 by D.Tommy + たった今 by D.Tommy > 

コメント

早く仲直りをしましょうね、Tommyさん


早く仲直りをしましょうね、Tommyさん


早く仲直りをしましょうね、Tommyさん


早く仲直りをしましょうね、Tommyさん


早く仲直りをしましょうね、Tommyさん


あらら…

今度は喧嘩ですか?

まったく、生きていくってのは大変なもんだ。

あまりに長引かせないように…。


(このコメント、また連投になるのかな(^_^;)?)

思いっ切り、喧嘩できるのは…相手を信頼してるからなので
放っておきますか

ごめんなさい、連投になっちゃった


これだけ仲直りしろと言われたら、ウザイですよね

思いっきり喧嘩して、すっきりして、仲直りしてくさい。
男同士、さらに仲良くなりそう・・・な気がします^^

とても悲しいことです。。。
Attitudeというきっかけがあってせっかく出会えたお二人なのに。
Tatsuさん、ここみてるかわからないけど、
この映画に参加することになったきっかけとか
いろんな出会いとか思い出してみて下さい。
TommyさんはTatsuさんにとってかけがえのない人だと思います。(Tommyさんにとっても)
いままでもこれからも。
(…うまく言えないし、本当にえらそうですみません…。)

時間がたてばたつほど溝は深くなります。
また二人でカラオケ行けるような日々を、なんとか早い解決を願っています。

あらっ(≧▼≦)

秘密…って(笑)二人だけの?仲良しな証拠ですね☆

昨日から

浮き沈みが激しいですね
仲直りの報告待ってます

TKRA存続危機デスカ?

どうされたんですか?
カラオケ行った仲だったのに(涙)。 俺のお菓子横取りしたか、しないかとかの些細な喧嘩ですかねぇ?┐('~`;)┌

I hope


又、早くカラオケ行けます様にv-22

って、今頃はもう仲直り?したのかな?

タツさんは、凄くトミさんの事、大好きで頼りにしてるんだろうな?、って思う。
トミさんも、タツの事、なんだかんだほっとけないんだとろうなって?思う。

I hope 早く2人の笑顔見たいよ。

喧嘩するほど仲がいいんです

お互い、ロック家族でなかよくしてください

トミーさんは意味深な日記が多いね

絆が消えてしまうような喧嘩ではないと信じています・・。

Tommyちゃんは強敵。

負け戦に挑んだのが、そもそも間違いでしたよね? (かなり後悔...)
ついでにこの場所で野暮なお願いをしちゃいますけど、誰かTommyちゃんに勝つ方法を知ってる人いませんか? 
非常に悪いっす!

よかった!

仲直りしたんですね??
Tommyさんに勝っても負けても私がTatsuさんを好きなことになんらかわりはありません(笑)
(いつもウザくてすみません)
でももう二度と離れないで下さい。TatsuさんもTommyさんも大好きです。(TALJIさんもKENZIさんも!)TKRAは私の夢であり希望です。いつも感謝しています。
ここのところ蒼いうさぎがずっとループしてました。前より二人の絆が強くなったと信じています。

勝つコツ

秘密だよ~ん。

ちなみに喧嘩って言っても口げんかだからね。

倒れたw

e-268良かったぁ~~~!

一気に安心して、
身体の力がドット抜けて、

くらっと来て倒れたw

トミーさんと、タツさんは最強ですe-268e-329

文字だけでOKされましたw

↑訂正^^;

e-281文字だけでKOe-281されました。

あ、口喧嘩だったんだ…

ホッとしました(笑)

タツさん、ドラクエで対決は…マズイ…よねぇ?

あ~よかったですよ!安心しました。
Tommyさんはやっぱり口喧嘩といえども手強いんですね!!
TatsuさんまたTommyさんとの口喧嘩で負けてフラストレーションたまったら、お返しでステージ上ではTatsuさんのギターでTommyさんに攻めまくってください!!

負け戦に挑むのも格好良いですよ


口喧嘩でも二人のバトルは凄そうですね


すみませんひとことだけ・・・

TAIJIさんのスペルまちがえてすみません!
TatsuさんとTommyさんの仲良し話楽しみにしてます!
(二言だし。。。本当にすみません。)

バンドはシステムなのか?

TKRAメンバーの間に力関係があるせいで、言いたいことが言えなかったり、不本意な表現を強いられたりすることがあるなら、それは演奏に現れるだろうし、自分はTKRAを観たいとは思わなくなるでしょう...。メンバー同士はシステムではなく、気持ちでつながっていて欲しいです。9月3日は、ぶっちゃけTatsuさんが一番自由で、己を解放し、楽しんでいるように自分は感じましたよ。(もう少ししたら感想書けそうです...。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/381-9061a2db

 | HOME | 

Calendar

« | 2021-04 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -