ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


ハトぽっぽ内閣 by D.Tommy

会見見てたら、不覚にもはとぽっぽ内閣に期待してしまった。
だから怒りのパワーが減ってしまった。
どうしよ。
青春の応援歌バンドになってもうたら(笑)

[ATTITUDE]DVD化の時はポッポネタやらねば。

 < 職質 by D.Tommy + 誕生日 by D.Tommy > 

コメント

くそぽつぽ ですわ

期待

ATTITUDE『DVD化』期待してます


早く見たい

青春歌

では、TKRAが「ROOKIES」の主題歌を「Music Station」で歌っているのを見たら、Tommyさんの怒りが減ったと解釈します。100万枚売れたら、おごって下さい

藤原社長のblogのTommyさん、めっちゃ笑顔(笑) Pieceポーズではないけど、fu○kポーズでもない、藤原ポーズ!!

車のディーラーに保険屋さんまで、顔が広い!!

TOMMYさん、こんにちは。ク〇キチガ〇鳩山内閣は、国民無視非道内閣です!!!

青春の応援歌バンドで爽やかに歌うTommyさんを見たら思わず後退りをすると思います


ポッポネタ!・・って何ですか?!(笑)
どんなかたちであれ、Tommyさん、Tatsuさん、Taijiさん、Kenziさんがステージに姿を現してくれるだけで嬉しいです!

今後もTKRAや「Attitude」のDVD化が本当に楽しみです!!

てか

DVD発売決定みたいですよ!
オフィシャルサイトが一年ぶりに更新されてましたi-1TOMMYさんも確認してください!

あっ!本当だ!
すごいな~!!テンション急上昇ですよv-19
おめでとうございます!!

オフィシャル見てきました!

DVD発売マジっすね!
自分としてはトークイベントが気になってしょうがないんですよね...。特典に入っていると良いなぁ...出来れば全部!笑

DVD発売決まりましたね!おめでとうございます!
12月が待ち遠しいです★
特典映像も気になります。トークも入ってたら嬉しいな~。

オフィシャルの存在忘れてました(ありがとうございます)。
トーク入ってたとしても、たぶんTatsuさん出演のところは、ピーが多いと思う・・・v-17
(それでもみたいけど)

DVD化ですかっ
うれしい
おめでとうございます
楽しみが増えました
遅れましたがTOMMYさんお誕生日おめでとうございます
ホリデイBLOGでのTOMMYさんがかわいらしすぎてびびりました

トミーさん、こんにちは。昨年行われたトークEventのエクスタシー編やフリーウイル編を完全収録で特典Diskに収録してください、トミーさんお願いします。DVD期待して待ってます!トミーさんAttitudeのDVD価格は税込み2300円で、どうでしょうか???

島健へ

Attitudeのオフィシャル見たら? DVDは税込み2940

あらためてDVD発売が楽しみです。
最近、過去のblogを読んでみているのですがすごく深いですね。胸がきゅんとします(HIDEちゃんの話も含め)。
いろんなことに気付かされました。
RAPE MEをやっているのはそういうわけだったんですね。
最初の頃はコメント0だったけど、いまは多少荒れるときもあるものの活気があっていいですね。
Tommyさんは言ってることがやっぱりブレてないですね。
で純粋で大きくて優しい。TKRAのメンバー全員がそうです。
本当に心から信じていい人たちだと思いました。
あと自分自身はすごく保守的な人間なので、PUNKな人に憧れます。
DVDが発売されるということで、ある種の区切りになると思いますが、このblogはこのままずっと残しておいてほしいです。
またいろんな方が書き込んでくださるといいなと思います。
(ほんと長くてすみません・・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/383-d80ab83f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
