ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


職質 by D.Tommy

金曜日の夕方5時前。
会社の前に一台の車を挟んで二台のパトカー。
7~8人の警官。
事件と思って警官に聞いたら、「職務質問で事件では無い」って。
で、「なんで職務質問なん?」と聞いたら、「ナイフと薬」だって。
そのまま会社に上がり、6時半くらいに食事に出たら、まだ職質中。
職質は大体偏見でターゲットを縛るらしく、俺はそんな差別的なとこが大嫌い。
バンド=薬
みたいな。

いい加減あきらめろっつーの!
前に車が止めれねーだろ!

 < すずめ蜂 by D.Tommy + ハトぽっぽ内閣 by D.Tommy > 

コメント

トミーさん、こんにちは。何年か前…見たニュースで六本木で外人が凶器を振り回して…みたいなニュースをテレビで見ました。TVといえば、ノリピーで無茶苦茶!テレビ局は視聴率を稼いだのに、ノリピーにお礼を言わない…最悪ですね!!!。AttitudeのDVD特典映像に昨年のAttittdeトークイベントの…エクスタシー編とフリーウィ編を完全収録してください!お願いします。ATTITUDEのDVD価格は税込み2300円で、どうでしょうか???

ホントに…

迷惑ですね

トミーさんの言う「怒りはパワー!」最近身に染みます。
ダースベイダー、偉いなぁ…。


たしかにそうですね、結局見た目で判断される。ある程度の目安ならまだしも
以前、たまたま接触事故に居合わせかたて連れが挟まれた人達を助けてましたけどあとから来た警察も野次馬も全身墨だらけの連れの方を事故起こした奴みたいな扱いでしたからね 苦笑
やっぱり見た目か、と
まぁもう慣れですよね←

バンドの偏見も大変やと思いますが、、頑張りましょう!

シルバーウィークのせいか駅やら駅周辺の路上で忙しそうにしてますね、警察官の方達。


学生や主婦の間に薬物が蔓延してると言われてるのに、見た目が規格外なのか好感度が低いからなのか標的になりやすいですね。

だし、そういう輩に職質した方が仕事してるってアピール出来るし。


本当に今日は(昨日は)警官にパトカー多く目にする一日でした。
シルバーウィークで渋滞かと思いましたが、パトカーが左斜線にいたりしてそれをよけているから混んでいたという状況のほうが多かった感じがします。
それなりに調査しているのだとは思いますが、いろんな事に時間かけすぎてるとつくづく思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/384-69accb33

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
