FC2ブログ

ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

すずめ蜂 by D.Tommy

すずめ蜂が世間を騒がしてるけど、奴らはやばいよ。
俺が中学生の時の同級生がエアガンで巣を撃ってすぐに網戸を閉めたんだけど、蜂は網戸を食い破って入ってきて、同級生は数箇所刺され高熱出して入院。
退院後、彼は再度巣を撃ち、ガラス戸を閉めて復讐をした。
ところが蜂は賢くて、なんと戸が開いていた一階の玄関から進入。
パニックになった巣を眺め達成感に浸っていた彼を再度襲撃した。

だから面白半分に蜂はからかったらやばいよ。
みんなも気をつけてね!


 < 「人として」という言葉 by D.Tommy + 職質 by D.Tommy > 

コメント

すごい

そんな賢いんですね。ビックリです。
はぁい!気をつけます(^O^)

保釈された酒井は「人として、社会人としてやってはいけない…」
と言っていました。
トミーさんはこの人間代表発言をどう思いましたか?
批判はしませんか?
草なぎの時は批判してましたよね?

すずめ蜂の逆襲は本当にあるんですね。
その友達の居場所がわかってるのが怖い。
賢いなぁ・・いつも絶対近寄らないです!
気をつけたほうがいいですね。

それよりも

人としてはブログに書いたから、そっちでやってね。
それよりも絶対すずめ蜂には、いたずらしないようにね!

怖いね~

網戸食い破るんだ
すっごく怖い

…って、お友達も二回も撃ちなさんな(^_^;)

うちのバイト先に昔いた人は、太い輪ゴムでススメバチの頭を狙って落ちた所をすかさず踏みつけるという荒業を会得してました。が、読んだ人決して真似しないでね。間違って触角をかすったりすると、TOMMYちゃんのお友達と同じ目に合うからね。

土曜日のCYBER PROJECTで、新谷さんの蜂の巣の話(駆除事件でしたっけ?)を聞いて、「すごーい!」って只笑ってたんだけど、やっぱり怖いですね。
余談ながら、私はバイト先の隣の病院から飛んでくる特大のハエもかなり怖い

蜂に刺されるとアレルギー対抗が出来て2度目に刺されるとショック死をする人もいたりするのですが、そのお友達は大丈夫だったのでしょうか


すずめ蜂は大きくて凶暴というイメージだけだったのですがそんなに賢いとは思いませんでした。


すずめ蜂をハチジェット(蜂用の殺虫剤)で撃墜した数日後に、
ハチジェットのノズルの先端だけが無くなってるのが発覚。
誰だよ?こんなしょーもないとこ盗みやがって~!
と思ってたんですが、トミーさんのブログ読んで…
…まさか蜂の仕業?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/385-5ba37714

 | HOME | 

Calendar

« | 2021-04 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -