FC2ブログ

ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

blog by D.Tommy

けっこういいペースで書いてきたけど、もう無理がある。
なんでガンダムとか、噂話とかの話題をしないとあかんねん。
美人の多い県?
すずめ蜂?
いい加減にしてくれ。
頭の中はバラバラ。
もう、嫌や!
気が狂う!!!

 < この前のライブのMC + ガンダム by D.Tommy > 

コメント

なんでもいいんですわ!

確かにここはAttitudeのblogスタートだったですがファンからして見れば唯一トミー氏を見れる場所なんで

お願いTommyさん無理しないで下さい。。。

私はTatsuさんのファンではあるけど、Tatsuさんの大切な友達として、大好きなTKRAのメンバーとの一人としてTommyさんのことも大切に思っています。だから苦しんでるのみるのすごく辛いです。
たかがblogだよ!毎日じゃなくたってすきなときに本当に書きたいときに書けばいいじゃないですか?
毎日楽しみ!と軽々しく書いてしまったときもあったけど、深く反省しています。
とにかくTommyさんの精神状態が心配です。ゆっくり休んでまたいつものTommyさんに戻ったらかえってきて下さい!

去年AttitudeのトークライブでTommyさんがくれた言葉「生きるのは大変だけど自分らしく生きましょう」って言葉いまのTommyさんにそのままお返しします。無理しないでまたいつかTommyさんの笑顔みせて下さい。

連投すみません

(誤)TKRAのメンバーとの一人として→(正)TKRAのメンバーの一人として
です。

あとこういうときだからこそTommyさんの大切な友達や仲間からの声が聞きたいです。
たかがファンの分際でえらそうにすみません。

What's wrong with you?

ダイナマイトさーん。
どうしたの?
いつも感心して読んでるよ。
でもちょっと疲れてるみたい・・・。
リラックスしてください。

この記事が一番面白かったです笑いごとじゃなかったらスミマセン。
記事にしようと意識せず、日記かメモだと思えば気楽に出来るような気がします。
でも、ブログは義務じゃないので書かなくてもいいんじゃないでしょうか?

無理しないで

無理して毎日じゃなくてもいいのよ。
LIVEも毎日やってたら倒れちゃうし。
メチャ間があかなければ良いと思います。

ここのブログは面白いので頻繁に書いてくれたら嬉しいけどね。

スズメバチ

為になりましたよ
知りませんでしたから

Tommyさんのブログ、かなり好きですよ。。。
でも無理しないで下さいね。

書きたい時に書きたい事を書けば十分ですよー。

みんなに伝えたい事だけ書いて下さいね。

TOMMYさん、以外に真面目なんですね笑

いや…

そんな無理して書かんでもエエやんv-222

賛成

無理に書かなくても・・トミーさんが楽しめる程度でよろしくお願いします

無理してでもよく頑張ったね!おつかれちゃん。すずめ蜂は気を付けるね。仕事の休憩中に外でゴキブリを発見。観察してしまった。室内に侵入しようと入口を探してたみたいだけどみつけれんかったみたい。しまいには足にちっちゃな白いゴミをつけてなんかフラフラして。だいっきライだけど見入ってしまった。よわっとったのかなぁ。

何となく

トミーさんらしい感じがします(笑)

しばらくblogの事は忘れてもいいんじゃないですか?

気が向いた時に

ぼちぼちでいいんで閉鎖はしないで下さいね。
地方なのでなかなかトミーさんの声が聞けなくてこのブログが楽しみなんです。

blogなんて

書きたい時に書きたい事書けばいいんですよ♪

楽しくいきましょ(o^-')b

Tommyさんにとってブログが負担になっているのなら書き込みをいったん止めてみたらどうですか。

TKRAのライブの告知とか、ATTITUDEのDVDの告知とか、書き込みしたいことが出来るまで。


それまで待ってますから。


いや、これ以上狂うことはもうないでしょう

只今 休憩中 。
で イイやん。楽しいと思えない事をやる必要はない。強制やないんやし。
それよりも トミーちゃんを沈ませる「何か」が根深い物でないといいな。

連日時事ネタや話題提供して楽しませてくれてTommyさんの優しさみたいなものを感じますが、こうやって気持ちを吐露してくれるのもありがたいです!

また奮起することや可笑しなこと、ぼやきなど・・思いたったらまた書いてください。待っています!!

思い過ごしかもしれませんが、自分のようなのがファンでいるせいで、TKRAが苦しむのかも、といつも思っています。もしそうなら、IPをブラックリストに入れるなりしてくださいね!TKRAを失うくらいなら、自分が消えたほうがましです。

トミーさんでも、混乱することがあるんですね。8月にここでいろいろ起きたころから自分はずっと混乱していて、9月3日も会場にたどり着くのがやっとのような精神状態で、LIVEも夢のような感じで観ていたのですが、最近やっと浮上しかけています。9月3日はトミーさん大丈夫かな...と気がかりでしたが、戸惑っているようにみえる時もあり、お酒が入っていたようでも、やり遂げられて、凄いと感じました。他のメンバーも存在感が抜群で、これがひとつの時代を築いた人達の凄さなのか...と感じました。もうろうとしていた自分はすっかりやられてしまいました。そして、TKRAは本当にスタート地点にいるのだと思いました。それは自分も同じで、自分の定めた方向へ、自力で歩き出す時なのです。自分はスタート地点につくまで、長い時間がかかりましたが...。まだ方向はよくわからないし、力も十分ではないけれど、TKRAと同じ方向へ進んでいきたいです。TKRAのATTITUDEは自分のATTITUDEと同じと感じるから。自分のような者がファンでいいのかと、いつも思います。いてもいなくても同じかとも、思います。

内容がどうであれ

ただ、このブログが更新されていだけで、私はワクワクしてしまいます。でも、トミーさんが無理されているなら、書きたいと思う衝動が起きた時でいいと思います。気合い入れた話より他愛もない話がなんか嬉しいです。もちろんTKRAの告知はしてくださいね!

どーでもいーんじゃない?

とみーちゃん、いっしょに禿げていこうよ。
そんな帽子とっちゃえよ、な?
男ならいさぎよくいこうよ!!

大丈夫

皆さんが言ってるように、どんなトミーさんでも、トミーさんに変わりないんだし大好きです。

一気に、色々と有りすぎたんですね;;けど、どんな内容でもトミーさんらしい部分があるし、読んでて楽しませてくれたり、考えさせてくれたり。

有りのままで良いと思います。

書きたい時に書いて、見たい人がそれを読む。皆、トミーさんが大好きだから読むんだから、無理しないで、ゆっくりで良いんで体を休めてあげて下さい

休めって言われても無理かもしれないけど、ゆっくりで良いんで

遅レスですが

こんにちは。いつも更新楽しみにしてます。気の向くままに書いて下さいね。
LA在住なのでこっちに来たときのエピソードはいつでも聞きたいです。それと海外活動でのお話なんかも興味ありますし、日本を離れている分、自治ニュースネタもすごく興味深いですよ。頑張って下さいね。
またロスに来てください~~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/390-0e6dc6ba

 | HOME | 

Calendar

« | 2021-04 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -