ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


blog復活 by D.Tommy

充電期間を終えて今日から復活します。
なんて「書きたい事がある時書けばいいよ」という言葉に甘えてただけなんだけど。
で、何が書きたいかと言うと、昨日のサッカーU17ワールドカップを見てショックを受けたって事。
とんでもない数のシュートがゴールの枠外に向けて打たれてるんや。
なんか俺の回りにいる質問した事に対して、答えでも何でもない話を返してくる人とダブってしまった。
U17の日本代表は3位以内で決勝トーナメントに行けるから、一応応援してるんやけど、俺も正確に質問に答えるように努力しよ。
昔野球の大洋(元ベイスターズ)にいた高木豊選手の息子もいるらしいから、ニューロティカのあっちゃん(ベイスターズのファン)とのよしみもあるし。
関係ないけど、俺高木豊とモト冬木が同じ人に見えるねん。
黒鉄ヒロシと谷村新二とか、松たか子と松島奈々子も。

なんか久々のblogで、枠外シュート連発って感じやな・・・・

 < 亀田VS内藤戦から by D.Tommy + 年末ライブ by D.Tommy > 

コメント

Tommyさん、こんにちは。来年…hideさんの13回忌ですね…13回忌MemorialLiveイベントがありましたら、TKRAとDIRENGREYに出演してほしいです!!!

高木豊とモト冬木・・・
危うくPCがコーヒーまみれになるとこでした(笑)

寒くなってきましたね。
風邪やらインフルにやられませんように~v-222

リアルに[i:63913]

エクスタシーサミット(無敵)に対抗してフリーウィルサミットをマジで復活望みます

かなかな難しいがCOLOR、かまち、ビリスラ、しいもん、ジョリーピックルス、ようか等

ばらばらも(笑)

冨岡氏の力でぜひぜひ実現してもらいたいです

blog復活ちょっとホッとしてます

あまりにも静かだったので体調を崩してるのかなと思ったりしてたんです


サッカーのシュートの話が質問に正確に答える事につながるなんて自分では考えつかないことでした



Tommyさん久しぶりの更新嬉しいです!!
海外に行っちゃってるのかな、とか勝手に思ってました。
的外れな返事が返ってきたときのTommyさんのリアクションも見てみたい気がします!(^-^;)

同じ人に見えるって言う黒鉄ヒロシと谷村新司には笑いました!!

久しぶりですね!

Tommyさんお久しぶりですね、お元気そうで何よりです。私もたまに人の質問に対して、とんちんかんなことを言うことがあります。自分でいうのもなんですが天然なので...。まぁそれも自分の個性だと思ってもういまではすっかり割り切って生きています(笑)
これからもTommyさんのペースで、更新していって下さいね!
TatsuさんやTommyさんTAIJIさんKENZIさん、とにかくTKRAのメンバーのことはこれからもずっと応援していきます♪
(依存しない程度に)

負けちゃいましたね、U17
初戦のブラジル戦をテレビ出みて、A代表より面白かったのにな。
宇佐美に注目!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/401-3fb081a0

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
