ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


新型ワクチン by D.Tommy

3日前に新型インフルエンザのワクチンを打ったんだけど、注射した所の回りが痛い。
打った日には頭も痛くなったし。
聞くところによると、罹ると症状がかなりきついらしいから、副作用がきついのかな?
41度まで熱が上がったとか聞いたから、珍しく予防注射を打ちに行った。
みんなも早めに打ってね。

 < ハードな話 by D.Tommy + うつ病ロッカー by D.Tommy > 

コメント

新型インフル

私は罹ってしまいました
ただ、思った程熱は上がらず(体は痛かったんですが)だったので、新型じゃなかったのかなぁ?

他に職場で二人新型に罹った人に聞いたら、同じく熱は余り上がらなかったそうなので、個人差が大きいのかもしれませんね。


何にせよ、早めの接種安心ですね。
12月の大阪、楽しみにしています

タミフル様

ワクチンがもうないです。何型なかかるかわからないから、季節型も打たないと安心できないみたいです。ワクチン不足で追加で新しく製造してるみたいだから、質が良過ぎるのか、強いのか、ちょっとじんま疹でる人も中にはいるみたいです。早めに打てられて、安心ですね~。

新型接種は、Luckyですね
季節型だけ打ちました
ピンポン玉くらい腫れた

こんにちは。
インフルエンザこわいですよね。私も気をつけます!
ここのところ体調が悪いけど一日も早く復活して、TKRAのライブに笑顔で行けたらいいなと思います。
16日は残念ながら行けなくなってしまいました(涙)。しつこいようですが追加上映を待っています♪

追伸です

いつもいろんなことを気づかせてくれるTommyさんには本当に感謝しています。
これからもTommyさんやTKRAのことは、自分なりに精一杯応援していきます♪改めてよろしくお願いします♪

Tommyさん大丈夫でしたか・・?
ワクチンでもかなり反応あるようですね。

ワクチンでアレルギーが出てしまう人がいるようですね

腫れたり痒みが出たり発熱したりする人もいるみたいだし


年末にかけて忙しいと思いますので体調に気を付けて下さいね


注射

私は注射アレルギーなので打てません。
人中で誰かが咳してると、つい息詰めちゃいますね

皆さんお大事に。

ワクチンは打ったらダメやって雑誌で見た。 
とりあえずインフルエンザ菌ばらまいてワクチン打たせるのが狙いやって。 
恐ろしや~

新型としてワクチン5に再結成してもらいたいですね!w

ワクチン5、懐かしいですね

私も見たいな


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/408-5dbb6434

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
