FC2ブログ

ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

ハードな話 by D.Tommy

1000万円の賞金首だった市橋容疑者が警察、検察の取調べについて問題視してるというから、もしみんなが無実の罪で逮捕された時、罪に陥れられないように、「俺の経験からくる対処方でも書こうかな?」と思ったけど、ハードな話やからやーめた。(笑)

PS 今は「サカつく6」に夢中だぜ!

 < アンリの神の手 by D.Tommy + 新型ワクチン by D.Tommy > 

コメント

是非書いて下さい(笑)


トミー氏のハードな話がこの世で1番好きです

〔 〕

是非、書いて下さい。

誰がいつ冤罪にあうかわからないですし、仮に、取り調べにあっても、トミーさんのハードな話が気になり、供述出来なくなってしまうから(笑)

タイミングが良ければ、映画DVDの特典映像だったのに!!

新谷さんに聞こうかな(笑)

「サカつく6」???何

Yahoo!で検索、ここまで縮めなくても


夢中なんですね


Tommyさんのその話恐れ多くも聴いてみたいです・・。
「サカつく6」ってオシム監督がパッケージなんですね!
ジャパンに戻ってきてー!!と言いたいところですが!

そ、そんな言いかけて~

オリャ~(ノ-o-)ノ ┫

あしたのために、その1

取調べ官は、全員あなたをより重い罪に陥れようとしている敵であり、彼らに1ミリでも気を使ったり、彼らの言葉を信じたり、一瞬でも気を許したりしてはいけない。
そして、彼らが敵である事を片時も忘れてはいけない。

多分、僕も弁当がっつりくって黙秘はつづけますね・・・。

多分;;(^^

あしたのために その2

罪状認否であろうとなんであろうと、取調官と事件に関わりがある事を話すのは、弁護士と話した後からにする。
「その日の朝飯何食った?」くらいならいいけど、「今日何してた?」とか時間が関わる質問などには、「すいませんけど、弁護士さんと会ってからにして下さい」と言う。
弁護士は必ず元検事を雇う事。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/409-2a8df552

 | HOME | 

Calendar

« | 2021-04 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -