FC2ブログ

ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

向き不向き by D.Tommy

サカつくってゲームやってるんだけど、その中で選手の能力値ってのがあんねん。
選手は鍛えればどんどん強くなるんやけど、人によってそれぞれ限界が違うねん。
さらに攻撃が伸びる奴とディフェンスが伸びる奴と様々。
でもディフェンスが伸びる奴に攻撃の訓練しても全く無駄。
選手は疲れて怪我するのがおち。
で、俺は思ってん。

人には向き不向きってあるやん。
なんか今の世の中って苦手な所を無くそうみたいな風潮ってない?
俺の被害妄想かな?
例えば俺。
幼い頃から何度も「整理整頓」って怒られたけど、なんじゃらホイや!
俺はゲームから学んだぜ!

ほんまは押尾ネタ書こうかなって思ったけど、世間の風潮を考えてやめました。(笑)

 < ワールドカップ by D.Tommy + TAIJI 20th Anniversary イベント決定! > 

コメント

整理整頓

僕も苦手
会社の机の回りを毎日きれいにしなきゃと早1年。まあ早10年だけど(笑)

今年も終わりだからソロソロやらなきゃ

整理整頓

部屋とか机のの片付けって、ここには(このエリア)にはコレがあるって自分で判ってればいいんじゃない?
あとは大地震が来ても崩れてこないようにしておけば。
勿論清潔第一で。

整理整頓…


トミーさんに…

『整理整頓せぇゃッ!!ひでッ!!』

って、怒られる僕は何から学べば良いのでしょうか?

亀田VS内藤戦

トミー楽しみにしてたけど、観ましたかぁ?
トミー的見解を聞いてみたいなぁと(*^-')b

私は亀田の長男が、いつも父親に感謝してる姿に感動してます。

彼らのことは賛否両論言われてるけれど、親孝行の気持ちを表現するにボクシングが最高の舞台になってると感じるから、ある意味では、向いてるってコトなんだろーな!

是非今現在の押尾事件を一刀両断してください。

是非、押尾学について考えを1000字以内で書いて下さい(笑)

押尾は嘘つきで最悪。 
自分だけ罪を逃れたいがために女性を見殺しにした。野口もコロコロ都合の良いほうへ態度を変え、我関せず顔でかなり寒気のする最悪女。 

私の部屋は独身男性の部屋ってイメージで、レイアウトされてます。

トミーさんのサッカー話は面白いから、トミーさんが指揮するサッカーチームがあったら面白いだろうな~と思っていたら、ちゃんとゲームで実現されていたんですね。昔はサッカーの面白さがわかりにくかったけど、最近なってもっと知りたくなってきました。そんな自分にとっても、ジダンとマテラッツィの一件は当時でも十分な衝撃でした。

自分は何か言われても、必要性を理解できないと従わないというスタイルで基本的にやってきたのですが、その結果痛い目を見たこともありました...。まぁいい薬です。たとえ嫌われようともしつこく注意してきた学校の先生達の有難さを今更ながら感じます。

そのネタについてのトミーさんの見解、お聞きしてみたいです。内々に。

トミーさんの不良伝説 読みました。

表紙は押尾氏だった。

音痴で、ボーカルに向いてないのに ボーカルしてるやん

適性

俺よりひでの方が整理整頓の適性が高いから言うんやでえ。
俺の適性は「遊び人」だけやから。
サッカーでも交代枠使い切った後でキーパーが怪我したら、選手の中で一番できそうな奴がキーパーやるやん。


六本木界隈では押尾身代わり説を一杯聞くねん。
事件が公になる前に新聞社が嗅ぎ付けて、麻布警察に問い合わせたら、「ヒルズ内で死亡案件はあるけど、芸能人は一切関係無い」って言われたらしいし。
本当は政治家の息子が当事者で「MDMAを提供した責任で身代わり」って。
ま、よーわからん。
ちなみに俺が押尾事件で「書こうかな」って思った事はこんな事じゃないで。

ぃゃぃゃ…


諦めたら
其処で試合終了ですょww

しかし…

















トミーさんってゲームまで監督何ですねぃ。

やっぱり聞きたいトミ-さんの押尾事件について。

今、育成ゲームにハマってます

と言うより育成ゲームしか出来ないみたいです、向き不向きはたくさんありますね



ピーチ・ジョン野口
「彼にだまされたふがいなさを悔やんでいます。彼にはすべての真実を明かしてほしい」
ほんとにこの女には吐き気がします…

ご無沙汰しております

突然ですが、しげです。20数年ぶりになります。とみちゃんと出会った頃はまだ10代のぴちぴちGAL(死語!!)でしたが、今は無残なおばさん化!
…そんな事はどうでもいいか。29日holiday osaka行く予定です。(まだチケット取って無いので)
ライブハウス自体久しぶりなのでドキドキもんです。
大学生の息子も一緒に行くので、少し恥ずかしい…。
ということで、楽しみにしています。
 ちなみに、多分とみちゃんは私のこと覚えてないだろうけど、私は気にしないからね。だから、とみちゃんも気にしないでね。
影ながらとみちゃんの活躍を応援してるよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/417-1830ec3b

 | HOME | 

Calendar

« | 2021-04 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -