ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


DVD発売ですね! 追記あり

いよいよ日本、そして全世界へ、俺達の夢は果てしなく!続くのであ~る。

夢見るのはタダなのだから!これでいいのだ!

明日の下北沢もよろしく哀愁。

ニューロティカ アツシ。

追伸

今発売の実話ナックルズで映画出演者のジョーさんとシンタニ君とカツタ氏と俺で対談してます

そちらもよろしく哀愁

 < トークイベント by D.Tommy + ワールドカップ by D.Tommy > 

コメント

さて


僕も今から下北沢に向かいまぁあす♪

皆さん、トリウッドで会いましょう!

あっ、今日か!

トークも盛り上げてな♪

DVD楽しみ!

masa様


DVD 映画でATTITUDEと入力し検索してみて下さい。

ソノ他、CDショップ等で購入される方は品番TECDVD-001と仰って戴ければスムーズに購入出来ると思います。

「Attitude」のDVD

どこに行けば購入できるのですか?

11日の鹿鳴館で帰りに、階段のとこでタケちゃんが自ら、物販の手売りしてたけど、握手求めて、「今日のライヴ初めてだったんですが、よかったですよ」とか、気の聞いた言葉をかけて握手求めてあげれなかったこと、凄く悔やんでいます。

またタケちゃんには会いたいです。

心が塞ぎこんでたのですが、タケバンドの演奏に、励まされました。

タケちゃんゴメンネ様


全国のCDショップ、アマゾンで購入出来まぁあす!

品番TECDVD-001と伝えて下さぁあい。

ATTITUDE

映画の続編を是非☆
そして!!トミーさん出演を希望です(^O^)/
イベントやライブがあるとその楽しみが励みになります♪

TALK LIVE

今夜はお疲れさまでした
遂にDVD発売おめでとうございます
これからは家でも観られて嬉しいけれど、シアターで鑑賞するのも迫力あって良いですね。特にアナーキーの曲の辺り。

今日は多少話運びが?なところもあったけど楽しかったよ!もう少しゲストがいたら話弾んだかな?来年あたりAttitude第2弾できると良いですね。

ところでこのアツシさんの雑誌の対談の話、出てくる人が皆敬称が違う(笑) 心の中で立ち位置が違うんでしょうか

ひでさんへ

もう少し大人らしい文章書いて下さい。
いい大人の書く文章とは思えませんよ。

ひでが・・・

ひでがまたナルってしまい申し訳ない!
よく言って聞かすけど、あのナルりだけは治らんねん。

・・・

やたら…

新谷君を悪やって言ってたで(笑)Tさんが。
過保護なんか何なんかは微妙なところやと思った。
イトタンへ
次会う時出てきて。ずっと教えるの忘れてた。
伊豆(笑)
NASAはもういいわ~
ジャマイカ行きたい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/419-6f334da2

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
