ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



リハ by D.Tommy

昨日TKRAのリハをやった。
みんなに会ったのは前のライブ以来だから、約3ヶ月ぶり。
みんな曲も忘れ気味なんだけど、休憩好きだから綿密にはやらずじまい。
「ちゃんとやれるかな?」と不安になりつつも、久々の対面は孤独感を癒し、探し物を見つけたような感覚をくれた。
あとはライブの日に、「この感覚がさらにみんなに広がればいいな」って感じ。
バンドには、メンバーとしょっちゅう会ったり、全然会えなかったりとメリハリが極端な方が刺激があっていいな。

この3ヶ月間、大変な事が一杯あったけど、なんとか無事に大阪に辿りつけそうや。

 < FM東京 by D.Tommy + トークイベント by D.Tommy > 

コメント

TKRAのライブが早く見た~い、ドキドキワクワク楽しみにしてます


迷子にならず行けるかが心配なんですけど


もうすぐやな♪

俺は先週の土曜で今年のライブは終わった
MCでケンちゃんネタがメッチャ出たわ(笑)

大阪でライブやんの久々ちゃう?
盛り上げて来てな

ほんと

仲が良く息があっているんですね。体に気をつけて頑張って来てください!q(^-^q)

来週ですね♪

今度はどんなステージングで楽しませてくれるんだろう…ってワクワクしてます♪

寒いですから、風邪などひかないように お身体大事にして下さいね(v^-゜)

ホリデー大阪でのライブで場所取り&仕切り行為&Live中にペチャクチャ喋る行為は禁止ですと、トミーさん、またはスタッフさんから警告お願いします!!!

追記です。ホリデー大阪でのライブでゴミ捨て行為禁止&場所取り行為禁止&仕切り行為禁止&Live中にペチャクチャ喋る行為禁止ですと、トミーさん、またはスタッフさんから警告お願いします!!!

島健

ゴミ捨て禁止はともかく、クラシックのコンサートちゃうし…
まぁライブ中に会話するツレもおらんのやろうけど、その発言自体仕切り行為ちゃうの?
ホンマにウザイねん?

また島健か…
名前変えても分かるわ
いい加減そういう書き込み控えようや 

Tommyさん、Merry X'mas!!v-255v-274
やっぱりステージにいるTommyさんかっこいいです!
次の映画には顔出して出てくださいね!!(笑)


メリークリスマス!
ライブでハチャメチャやってくださいっ!!

あと数日で…

MERRY CHRISTMAS

今日新宿行って、KENZIさんのblogにあったTKRAの写ってるポスター見てきましたよ
肖像権がテーマなんですね。高見沢さんとか色んな人が並んでて目を引きますね。

さて、LIVEまであと数日ですね
MEMBERの皆様は体調は大丈夫ですか?
もう働いてて色んな向かい風を受けまくってフラフラだけど、待ってますよ4人のサンタさん

もうすぐですね。

私も今年、色々あったけど、TKRAのおかげでいい年末を過ごせそうです

大阪、楽しみにしていますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/421-63225be4

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
