ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


ATTITUDE DVD by D.Tommy

ここに来る人はもう映画「ATTITUDE」見れた?
で、俺を見つけられた?
みんなかなりアホやってますから、家族と一緒には見ないでね。
とにかく寛大な気持ちでね。

この記事のコメント欄だけネタバレOKやで。

 < あけましておめでとう by D.Tommy + FM東京 by D.Tommy > 

コメント

まだです…

まだ観れてないんだけど
みる時は子供と一緒と思ってるんだけどダメかなぁ~?
私のめっちゃ輝いてた青春時代を教えてあげたい!と思ってるので…!??

大阪ライヴもうすぐですね!
体調はバッチリですか?
遠くからだけど応援してます!

Tommyさんポール蹴ってましたよね、たぶん



ポールじゃなくてボール です


すみません酔ってます

新谷さんのハードコアのオムニバス作った時の話って実話なんでしょうか?

気になる…。

持ってるやつやったりして。

判ったよ♪

エンドロール見てると判るよ

撮影の話で

朝から現地集合で撮影やった時みんな朝ご飯も食べてなくて空きっ腹で撮影してて、近くにコンビニとかもないから昼飯まで我慢してたんやけどやっと届いたご飯が1人おにぎり1個でGEORGEがメッチャ怒り出したん思い出した(笑)

確か俺とGEORGEの絡みの撮影の時やわ

その時買い出し行ったやつに対してのトミちゃんの一言が『あいつアホやねん』でみんなが妙に納得したわ

パンフレットが

欲しいのですが
某A○azonに売ってません

もう買えないのでしょうか?

とても欲しいのに

さきほどDVDを注文しました。
楽しみです♪

今日のキリングのLIVEでステージ&Live撮影禁止!カバンなどを置いての場所取り禁止!仕切り禁止!Live中は携帯電話の電源を切る。演奏中に喋り禁止!皆が楽しめるように、あえて言いました。

追記です。ステージ&セット撮影禁止!

島健ほんまウザイ

やっとCDショップから入手しました。
撮影隊のBAND名、やっぱり間違ってますね、、、
♪AがよくEに間違われてる♪ と本人達も歌う程
よく間違われるのですが、ここでもか、、、と
ちょっと悲しいです。

今日はLIVE(^O^)

トミチャンお早うございます今日は遠くから遥々大坂行く者です。
結局ドキドキで眠れず… 後ろの方までサービス沢山お願いしますね
今年最後の贅沢、初TKRAのLIVE楽しみにしてます(^O^)/

今日は大阪ライブですね!v-19
今年最後のライブ燃え尽きてきてください!!

DVDのメイキングの中で、竹入さんの病室のシーンになごみました。
Tommyさんも竹入さんもすごい笑顔なんですもん!
あとTommyさんv-228うけました!!^^

映画

やっぱり映画館でもっかい見れて良かった一年前と見方が全然違うもん。気楽に見れて楽しかった。ほんで帰りトミーちゃんとジョー君に会ってん、偶然。色々あったからなんか言うてくるんかなぁって思ったらペコって軽く会釈してきて“ペコっ”じゃねーよ!!って思ったけどうちバスで帰る予定やったからパパにかまってる暇ないしって思って帰った。DVDでも見たよ。撮影シーンとか見てたら笑えたわ~。今日はライブやねそろそろ準備…の前に一回寝よ。前これでかっちんのライブの時遅刻してん(笑)開演時間に起きて時計見てびびった。

つまんねぇな~

島建お前にライブに行く資格は無い!
気分悪いからもうブログにも書き込みするな!

Tommyさん 

2010年、新年あけましておめでとうございます!!

今年もTommyさん達にとってよい年となりますように・・。

おめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします

TKRAのLIVE、最高でしたCINDYさんも登場だったので、COLORファンとしてはとても嬉しかったです。カッチンさんも「草むしり」良かったよ。
ひでさんも各地に出張、おつかれさまでした
開演が遅れるのは……まぁ慣れています(笑)
もう少し曲が増えると嬉しいな。今年のMEMORIAL LIVE出たりしませんか?
AttitudeのDVDも出て家でも観られて嬉しいよ。この映画を通して新しいミュージシャンにも出会うことが出来て、自分の世界が広がりました。感謝します。

今年は何が計画されるのでしょうか?初夢より楽しみです

明けましておめでとうございます
今年も、Liveやビックリするイベントをたくさんお願いします

LUCYと文隆がでたのが良かった☆

明けましておめでとうごさいます
o(・ω・`)o

明けまして

おめでとうございます!
29日のTKRA観ました!
COLOR、ガスタンクの曲に感動!(因みにXやかまちの曲は…御法度ですか?)
まさかの生カッチンさんにも感動しましたw

また是非関西に来て下さいね!
新年の挨拶共々、よろしくお願いします!

ソニーです

エックスのクレジットの曲はソニーに権利があり、YOSHIKIを含むエックスに在籍したメンバーはタイトルの二次使用の決定権を有していません。したがって、VANISHING VISIONに収録された曲をTAIJIが新メンバーでプレイする、という形であれば問題はありません。

あけおめです!

トミチャンの笑顔…素敵だよね
特にLIVEん時…
29日よかったなぁ‥
2010年の活動にも期待してまぁす

あけおめ♪

ことよろです。ライヴとかいけなかったですか、
今年もワクワクするとこを期待しています♪♪
年末はお疲れ様でした。

おーい

トミ-チャン(T_T?
元気?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/423-03926244

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
