ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



検察 by D.Tommy

検察のやつらはあかんな。
人を逮捕できる事を背景にした権力で、自分らの価値観に合わない人間を次々と潰しにかかる。
そして、「国家をコントロールしているのは自分達だ」と思い上がっている。
裁判官の次に傲慢極まりない。
鈴木宗男が言ったように、検察、警察が必ず正しいなんて大間違い。

ま、金持ちおやじとかもそうやけど、金を持ったり、権力を持ったりする事で、みんな自分が値打ちがあると勝手に思い、他人を見下したり、価値観を押し付けたりと迷惑な勘違いをしよる。

あーうざい。

だから俺は核兵器を手に入れたいねん。


 < 検察2 by D.Tommy + えーと by D.Tommy > 

コメント

小沢一郎幹事長

久々の政治ネタ?待ってました(^O^)

板垣先生のManagementをされるんですよね!素晴らしい!!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

http://000.holidayblog.jp/?p=1041

藤原さ~ん

相撲もいいけど、TKRAの配信ニュースとかを、もっとHPで教えて下さ~い

Tommyさん、はじめまして。
以前腐った裁判官に関して記事を書かれていて私も同感だったんですが、最近NHK集団訴訟のことを知り、本当に腐っている!ここを崩さないと正しい判決なんて出ないと思いました。
話が長くなるんですが、結論として、今 検察は(小沢氏のこと)日本人を守る為に動いています。

Tommyさんはアメリカの雑誌の世界最悪の独裁者ランキングのトップ10に胡 錦濤
(中国の国家主席)が近年入っているのをご存じでしょうか?
(メディア統制、インターネット監視、30万人強制収用などが主な理由)

1995年 オーストラリアを訪問した李鵬(中国の政治家)は、豪首相との首脳会談中に、
「 日本など20年も経てば地球上から消えてなくなる 」と発言し、物議を醸した。
※20年ではなく30年という情報もあり。「20~30年」と言う発言だったのかもしれない。
(↓より引用)

国民が知らない反日の実態
今何が起きている?  http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/307.html

この発言は冗談ではなく、本当に日本を壊滅させよう、と平和ボケした日本人の
知らないところで着実に中国は工作活動を進行させているんです。
そして今この上なく非常に危険な状況に(このままだと国家が滅亡)になっています。 

いきなりこんな内容で面食らったかと思いますが(私も知った時面食らった)
とっぴょーしもない物語世界の話みたいですが、これ事実なんです!
あの。本当にイタズラでたらめ書き込みとかじゃないです!
(もし嘘をつくなら、もっとましなすぐに信じてもらえそうな嘘をつきます。)
私もこの情報を知った時、そんな馬鹿な!と思ったのですが(胡散臭い)しばらく色んなサイトや本など読んで、
なるべく客観視して真偽を考えていました。
ちなみに私は普段はこういう話は話題に出さないのです。政治問題なんか特に。
私情を挟んで悪影響も含めて影響して欲しくないので。
でも結果、この情報は信頼出来る、一人でも多くの人に伝えないと悲惨なことになる!と思って書き込みました。

中国が油断ならない国なのは、知っていましたがここまで介入されて酷い状況なのを最近まで知りませんでした。
お願いです!最後まで読んでくださいm(_ _)m

テレビやネット、新聞などのメディアだけでなく国政や教育関連にも入り込んで
自国の都合のいいように歴史の捏造をして、私たちはそれを教えられて育ってしまったんです。なので習っていませんが、
支那人(中国人)は昔もですが、今も同様にウイグル族や
チベットの人々の大量虐殺、民族を浄化
(中国人の子を強制的に妊娠させられる)などの
残虐行為を続けています。
国や文化どころか、民族自体を消滅させようとする、
極めて野蛮で恐ろしいものです。

(ちなみにこれが普天間基地の問題に繋がってくるんです、沖縄という場所に軍が絶対に必要というか動かせない理由がある)
(少し前、天皇陛下と習副主席の特例会見(30日ルール)が話題にあがっていましたが、実は30日ルール以前の問題で、習近平副主席は、東トルキスタンのウイグル族の大量虐殺の首謀者)

こうした事実は、日本が中国に汚染され、中国の属国になると、私達の身にふりかかってくる現実なんです。

外国人労働力の受け入れと称して、1000万人の外国人を
受け入れたり、外国人参政権をすすめている
民主党を中心とする一定の勢力。

1000万人といえば、日本の人口の12分の1です。
そして、日本の衆参両院の投票率は、おおむね43%前後。
そうすると、1000万票というのは、得票総数の2割に
達する巨大勢力となるのです。
現在の得票数に、この1000万人の組織票が乗っかると
どうなるか。
その政党・・・つまり外国人1000万票に支えられた政党は、
確実に与党第一党、政権党になる。
そしてその政治は、支援団体である外国人の意向を
最大限尊重した政治になる。

参政権を取得したければ、善良な市民として5年間を
日本で過ごして帰化すればよいだけ。
日本人より、ちょっとの間、日本に滞在しているだけの人々が、日本の政治の中核を担うことになる。
それって、異常な事態ですよね?
(実際、民主党にも、在日韓国人から帰化した人物が多数います。
すでに日本は、外国人に参政権を与えているのです。にもかかわらず、あえて外国人参政権を認めろという。。)

民主党の主張する国籍法、外国人参政権、外国人労働者1000万人受入れ法案を通した先に控える日本の未来像。。

国税庁と朝鮮総連系・在日朝鮮人商工連合会との間で
税金の取り扱いに関する「五箇条の御誓文」が交わされていて
在日が税金逃れを行う為の特権が認められている。

例を挙げると、パチンコ産業だけでも在日が8割を牛耳り、
年間30兆円(実質は40兆円)も日本国内で利益を得ていながら
まともに税金を払っていない。国税庁もパチンコ脱税を見て見ぬふり。

しかも「仮名口座の特権」もある為、日本中で在日だけは
高いことで有名な日本の相続税すら免除されている。

この一銭も税金を払わない連中が日本の福祉を受け、
朝鮮学校の運営費まで日本政府から巻き上げているのである。
生活保護の申請も、在日の場合は朝鮮総連や民潭の圧力によって
特権的にあっさり認められる。 在日の人口比給付率は 日本人の実に数倍。

しかも給付金額も日本の主権者である日本人より多い。
ちなみに民潭の統計調査によると在日朝鮮人約64万人中、約46万人が無職。

『朴三寿=筑紫哲也』『李高順=土井たか子』という売国事例の示す通り
在日であることを隠し通す権利が認められている。
この通名というものは『匿名』と同じ側面があり、
一部外国系銀行などでは匿名口座が認められ、脱税の温床。

また、在日には「永住資格(非権利)」が付与されている。
『外国人なのに日本に永住できる』という、一方的に在日に有利で 不自然な状態。
あまり知られていないところでは「公営住宅への優先入居権」がある。
他にも教育関係の優遇がたくさんある。 日本人の私立学校への補助金は0円。
在日韓国・朝鮮人は所得に関係なく全額補助することになっている。

もちろん彼らに与えられている莫大な金の財源は我々日本人が納める血税

今まで規制していた日本国民を守るためのルールを撤廃させることにより、
朝鮮民族は日本を簡単に侵略することが可能になってしまった。

たとえば「犯罪防止指紋捺印の廃止」「朝鮮籍のまま公務員に就職可」
「公務員就職の一般職制限撤廃」などである。

日本における外国人犯罪検挙数で中国人と朝鮮人(韓国人)が十数年に渡り
ワースト1・2独占し続けているにも関わらず、その犯罪を助長するかのような
ルール変更や、『日本国の国家公務員』という役職に外国人が外国籍のまま
入り込むことが可能になってしまっているのである。

要するに、日本政府は密入国者の子孫を押し付けられて外国籍の外国人を
養っている格好なのである。
彼らは本国に帰れば選挙権を持つこともできる韓国・朝鮮人なのに、である。
もちろん在日一世だけの話ではない。二世、三世、四世と未来永劫養うことになるのである。

彼らが「外国人参政権」を要求しているのは、
「特権階級としての既得権を失わないまま日本に内政干渉したいから」である。
   
中韓の工作員は“なぜ”中国人ではなく在日朝鮮人なのか?
 
もちろん利害が示す通り工作的意図を持った中国人も多く日本にいるだろう。
彼らも日本人と同じ肌の色と比較的似た顔立ちという、
日本に潜伏するには好条件を持っているという点では共通している。

だが、中国人と違い在日朝鮮人は、日本人と同じ名前をも使えるし、
ネイティブの本物の日本語が話せる上に、日本人というものを生まれた時から知っている。
そしてなにより日本の社会に侵入するのに好都合な特権的優遇措置がとられているという
「日本人を騙すのに最適な条件」が出来上がっているところに強みがあるのである。

しかも日本を憎んでいる。

外国人参政権のある重大な問題点
(とあるサイトで投稿された内容を転載)

外国人参政権のある重大な問題点は、もうどこかで
誰かが言っているだろうとか、そろそろ知れ渡るだろうと、
昨年から高をくくっていたのですが、いっこうにネットで
見当たらず(ということはマスメディアではもちろん見当たらず)、
タイムリミットが近づいてきてしまい、
危機感を強めたため書き込みします。

私の妻は永住許可を持つカンボジア人ですが
(私は外国人参政権に反対です。妻は関心がありません。)
現在の外国人登録制度がどうなっているかと申しますと、
まず、日本人の場合には旧住所から新住所に住民票を移すと、
役場から役場へ通知連絡がいくわけです。

ところが永住者といえども外国人の場合は、「外国人登録」
という言葉通りに登録制なのです。

結論から先に申しますと、いくつの自治体にも登録できます(利用できる住所があれば)。

パスポート側にもどこの自治体で登録したなどの記載は残りません。

住民票にあたる「外国人登録原票記載事項証明書」にも
過去の住所録は載っていません、届けませんから。

外国人ですから住所を生まれた時まで辿る必要がないという
建前はわかりますが、昨年、自民党や法務省が登録法を変えようとしたときに
民団、総連が反対した理由がわかる気がします。

いくつでも現住所が持てるのです。

対馬に在日韓国人が住所をみんなで移したらどうするだという意見がありますが、
移す必要すらありません。新たに加えるだけです。

もちろん、本当に住んでいる場所以外は収入がありませんから、
生活保護の不法受給にも悪用可能です。

住民基本台帳に入っていませんので自治体が変わると検索の
仕様もありません。
横浜で暮らし、川崎で生活保護を受けて、両方で選挙権を行使する。

現在の制度では可能です。

もし既知の事項でしたら長文の失礼お詫び申し上げます。

最近も区役所に行きましたが、単にパスポート上の、
入国管理局が発効した滞在許可の種類、期間を確認するだけで、
外国人登録証が貰えます。そして登録されます。

引っ越し前の住所など書く必要がありません。

入国管理局で一括管理しようとしたら、
民主、公明が反対して、潰したと記憶してます。

なぜ反対だったか国民はわからなかったんじゃあないでしょうか?


参考:「NHK捏造事件と無制限戦争の時代」藤井厳喜 (著) 
「反日マスコミの真実2010 ―日本を壊す、言論統制と情報封殺システム」
 西村幸祐(著, 編集)

中国や韓国の国家としての実態に関しては、
石平(特に中国)、黄 文雄(特に韓国)などの著書
amazonで検索してレビューだけでも読んでみて下さい。

検察もその実、国家圧力の下にあるらしいですよ…
表面に出てくる特捜が動いた事件は、背後の方で様々な思惑にある…と、実際にしょっぴかれた方の本にありましたが、
実際、携帯ニュースですが、とある政治家が、小沢氏に直接手を出せないから、その周りの人(今回は秘書?)を引っ張ったんじゃないか、と言うことを言っていたそうで。
結局、検察は検察自身の善悪によっては自由に動けず、その上の思惑如何で犯罪者となるべきターゲットを決めるとか。
真偽はともかく、私は治政治者達の計謀術数が密かに行われているのではと、想像してます。

核兵器を手に入れたら、どこに落としますかv-236

踈體譛赭迹袱? 驪黽痼 芻琲鉤驛

<a href="http://iiyauyp.czechian.net/doc_158.html">闔芻琲鉤蓿? 關蒻鉉鉗 粤磆鉈褌?/a>
<a href="http://auadzdlxfp.xf.cz/site-104.html">芻琲鉤髓碆 痳謗竡韵?/a>
<a href="http://qrvfdk.kvalitne.cz/znakomstva-chusovogo/site-164.html">芻琲鉤髓矗 硅珞鉤 鴈閠謗碼?/a>
<a href="http://gewekxdo.xf.cz/site-144.html">芻琲鉤髓矗 驤瘉韆</a>
<a href="http://aenkaafweo.web2001.cz/page_187.html">芻琲鉤驍 粳 驟襃?/a>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/426-d095e1e0

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
