ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


検察2 by D.Tommy

色々意見をもらったので俺の考えをまとめてみた。
検察も中国もアメリカも小沢みんな自分が正しいと思っているのは別に構わない。
俺が許せないのはただ一点。
自分達の価値観をそれぞれが奇麗事を並べて、力によって押し付けてくる事だけ。
今回は官僚組織の最後の砦、検察庁が政治の軍門に下る事を避けるために起きた事で、実際あんまり俺らには関係ないように思える。
でも、罰金程度の処罰にしかならない法律で政治家を何人も逮捕している事に国民が賛同してたら、検察が自分達の都合のいいように法律の運用をしだし、日本は警察国家になってしまう。
例えると、キャバクラとかは1時までしか営業したらあかんけど、警察に従順であれば大目に見てやり、逆に生意気だったら徹底して取り締まると、全てのキャバクラは反対意見を言う事をあきらめ、警察の価値観の全てを受け入れ彼らにゴマをするしかなくなる。
こういうのが気に食わんねん。
どいつもこいつもが勘違いして、自分達が世の中を動かしてると思い出し、自分の考えに疑いを持たないで、なんでもかんでも価値観を押し付けてきやがって。

ほんま、傲慢極まりない。
傲慢と言えば、足利事件の裁判官のインタビューをyoutubeで見たけど、「全く悪いと思わない」とか言ってた。
なんじゃありゃ。

エリートかなんかしらんけど、喧嘩なんかした事も無いんやろな。
だからそんな奴らが権力をもたされてしまうと痛みがわからんから怖い物知らずになる。
いつか奴らを越える力で、粉々に打ち砕いてやりたい。

ほんまに威張った奴が嫌いや。
気取った奴も嫌い。
人を見下してる奴も嫌い。

共産主義、民主主義、宗教政治というシステムからエコ、動物愛護や表現の自由、人権への価値観。
そんな物は誰がどう考えてようがどうでもいい。

人の中にズケズケと入り込んで来られる事だけは虫唾が走る。

 < なべやかん by D.Tommy + 検察 by D.Tommy > 

コメント

解り易い!

解り易くて感動しました。
足利のニュースは、古舘さんのニュースで見たけど、ビックリ! 長野キャスター(♀)も呆れてました。
小沢さんの件は、田中角栄のロッキード事件から繋がるんですね~

他にも、金丸=佐川事件や、リクルート事件、日本歯科医師会等々、政治と金の問題は、適当なタイミングで出て来ますね

今回の結末はわかりませんが、鳩山首相は、坊ちゃん丸出しで危機感は0に近いです

私が勤めている会社のトップは自分の常識が全て正しいと思っていて、気に入らない人のことは非常識だといつも罵って責めています

何が常識かは人によって違うと思うから、やっぱり押し付けられるのは嫌ですね

聞いていると寒気がしてきます


まったくブレることなく同意見です。 
傲慢で下等な生き物ですね。核をブッ放してやりたいです。

政治も宗教もインプラントも金、金、金、
いやんなっちゃう世の中ですv-355

毎日理不尽な圧力に耐えながら生き地獄な日々を過ごしている僕には、トミーさんのような考えを持っている人がいて、少しでもブログなどで発言してくれる事が僕にとって唯一の救いです。 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/427-d8e5b265

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
