FC2ブログ

ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

やっぱりケンジは糞 by D.Tommy

「やっぱりケンジは糞やった」と言っても当然ケンチャンの事ちゃうで。
検察官の検事ね。

足利冤罪事件で17年間も無実の罪で菅谷さんを刑務所に入れるきっかけを作った癖に、謝罪拒否。
菅谷さんが「おねがいだから謝ってください」と言われても再度拒否。

喧嘩もした事ない奴にありがちな、自分が優位な立場に立ったら思いっきり人を見下す奴の典型なのか?
それとも、追い詰められた人間で一番多いタイプの、嘘をいくつも並べて非を認めない事で、あわよくばを狙う保身なのか?

ま、こんなちっぽけな糞が国家権力を握ってると思うとほんまにムカつく。
でも、「頑張れば倒せる」と思えた。

とはいえバンド界だって、売れる前はおとなしかったのに、バンドが売れたら急に偉そうになって、弱い立場のスタッフを殴り倒す奴ばっかり。

そんなんやったらケンチャンのようなタイプの社会一般からみての糞が断然いいな。

PS iTunes の配信でTKRAの「DEVIL」の人気度が一杯になりました。
みんなありがとね!

 < 今年のおみくじ by D.Tommy + なべやかん by D.Tommy > 

コメント

優勝おめでとう!

朝青龍関優勝おめでとう!
強かったね~


藤原さんもおめでとう!!

保身なんでしょうね…。自分はそんな立場にいたことがないから考えもつきませんが、自分の身分や給料が一番大切な人種もいます。

話が違うけど、トミーさんのボーカルは格好いいと思います。次回配信も楽しみにしてます。

ニュースとか普段見ないけど足利事件の事はTVつけてた時にやってたのでだいたいは知ってます…一度しかない人生の18年もの時を奪って謝る事も出来ないって…あの人達の感情は世間一般とは全く違う物なのかなそんな人達が人を裁く立場にいるなんて…

遅ればせながらやっとDEVIL聴きましたトミーさんの声はやっぱりかっこいいしみんな大好きな人達だから今度は生歌聴けるようライブ行けたらいいな…頑張って働かねば

菅谷さんの記者会見でのあの疲れきった横顔を見たら、
なんとも言えない気持ちになりました・・。

朝青龍優勝しましたね!!やっぱり強いな~v-91

タイトルを見て...辛い気持ちを禁じ得ません。KENZIさんのことではないとわかって、それがトミーさん流のジョークだとしても。自分が知る限りのKENZIさんが、社会一般から見ての〇とも、言い切れないし。アンチフェミニズムのHPでは、「いっそのこと犯罪者になってください!」とあるから、アーティストとしてのパフォーマンスには反社会的な一面があると言えるかもしれませんが。

冤罪事件については、自分はコメントできるほど十分に考えられていないのでスルーします。

DEVIL、まだ試聴のみなのですが、聴きました。ラップ調のところが素直に「上手い!」と感じました。トミーさんは以前、音楽に技術は要らない、と言っていた記憶があり、褒め言葉にはならないかもしれませんが、スポーツでスーパープレーを見たときのような感動があります。心をこめて歌っているうちに、図らずも上手くなっていたのでしょうか。トミーさんのボーカルに「上手さ」もアリだと自分は思います。

自分の事情もあり、どこまで可能かわかりませんが、今年もTKRAを追っていけたら、と思っています。自分のMySpaceのアカウントを作れば、KENZIさんやTatsuさんへも、思いを直接お伝えできるのですが、今のところそこまでするパワーが足りないのです。そのうち出来ればいいのですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/429-92d1c466

 | HOME | 

Calendar

« | 2021-04 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -