ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



掟破り!ブログで抗議だぜ! D.Tommy

このブログを見て、なんとなくみんなに笑われている気がするトミーです。
ま、俺ダメダメなんでいいんやけど。
でもみんな「自分だって」やで。
ジョー君は、俺相手に難しい映画ばっかり見せるねんで。
一応「よかった」と言っといたけど。
新谷は人の話をすぐ野球の話にすり替えるし。
RYOは、昔の彼女がRYOが俺らと遊ぶの嫌で、いつも引っ張っていかれてた。
で、俺はそんな彼らの姿をあざ笑いながら「俺だけじゃないぜ」と安心してたんや。
ATTITUDEは、そういう非凡な出来事を俺なりに分析して、ストーリーに取り入れてる。
だからエピソードはごく身近で起こった事ばっかり。
ただリムジンのシーンが想像な事と、大矢侑史が「○ブ○だぜ」と言うあっちゃんのセリフが未確認なのが、事実と言えないとこだけど。
そういえば、あっちゃんは自分のカラミのシーンすごく喜んでいたな~。

という訳で大好きなみんなに笑われた仕返しでした。
直接言わずにブログ・・・・
ちょっと汚ネェかな?

PS 祭りで裸になった奴らスゲーな。
露出度でATTITUDE負けそうです。

 < 俺も裏話あるわ! + 撮影小道具? > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/43-af070297

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
