ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



意外性 by D.Tommy

最近 blog に意外性が無いなぁ・・・。

「予想通り」と言われるだろうけど、国母選手と回りのアホな対応に拍手喝采や。
謝罪会見で「すいませ~ん」と語尾を伸ばしたのと「競技には影響しないんで」が、かなり俺のツボに入った。
ほんま「国の代表やからって服装がなんたら」なんて言われてかなわんやろな。
で、この件で関係者から選手まで「サムライの精神」とか持ち出してる奴多いけど、自分で「サムライ」とか言う方がヤバくないか?

ま、メダル取ってもう一回なんかかまして欲しいなあ。

 < 岡田ジャパン by D.Tommy + 引退より辞任や! by D.Tommy > 

コメント

サムライねぇ…

ST.VALENTINE'S DAYおめでとう

反省している様子がないなら、会見開く意義は何もないと思うけどね。

あとは…今の人は皆語彙が少ないのか、潔く、凛として、正々堂々と、と言うような意味合いをサムライと言う単語で表してる様だけれど、安易に使うことで安っぽくなってるのにね。気持ちは分かるけどさ。

本日の…

国母氏に対するコメントに続き、本日の岡田JAPANへの総括を、意外性なくお願いします!(笑)

上村愛子さんは、残念だったな~

トミーさん!世界の北野武が!国母出るな…って呆れたこと言ってます!はぁ~アホくさ!!

tomicoばーさん

て、ずっと上から目線ですね。みんな思って、もう誰も言わないのかと思いますが。なんなんやろ

そうそう

みんな思ってる事だし、Tomicoさんに関する書き込みすると本人が即反応(反撃?攻撃?)してくるからあえてのスルーが一番ですよ。
別名のCYBERLILYで泰司やG.D.のブログに書き込んでる時はこんな上から目線発言じゃないのに…
TOMMYさんに対しては強気なんですね。

言われてみたら、自分で侍とか言うのって寒いかも。
少なくともロックじゃないっすね。

ちなみに、国母くんのマウスピースはこんな感じ↓。

http://sankei.jp.msn.com/vancouver2010/im

ひとくちにサムライといったって、いろんなサムライがいるんじゃないかと...。

Tomicoさんのどのへんが上から目線なのか、自分には解らなかったりします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/435-0a73115d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
