ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカー協会のアホ会長 by D.Tommy

岡田解任要求の電話が200件も来たのに「200しかないの? そういう思いは分かるけど。
(解任要求が)1億2000万件というならあれだけど…」とほざいたらしい。

サッカーファンを舐めてるな。
国母の着こなしより、よっぽどこの老害の方が問題やろ!

というわけで、

国母頑張れ!

 < 悪いっす by D.Tommy + 岡田ジャパン by D.Tommy > 

コメント

「競技で力を発揮することで責任をとらせる」とした橋本団長の決断を支持します。そうでなければ育つものも育たないのではないでしょうか。文字通り競技に人生を賭けてきた人なので、国母君にも伝わるものがあったのかも。尊敬できる相手なら、好みに合わないことでも従ってみる気になるものではないでしょうか。朝青龍にしても、周囲が彼の才能を発揮させきれなかったようにも見えます。失敗する度に全ての道を途絶えさせるやり方は凄く効率が悪いと思います。心中とかハラキリ的な美意識かもしれないけど、今更面白くもないし、自分の趣味でもないし...。日本の自殺者が減らないのもこのあたりに原因があるのかなぁと感じます。ある選手が「金じゃなくてすみません」と言ったと聞いて、自死を選んだマラソンランナーを思い出しました。自国民の才能を潰し、外国から来た人間の才能をも潰しているのでは、この先人間くらいしか資源になりそうなものがないらしい日本としてはまずいのでは...でも美意識に酔って自ら望んで滅んでいくならそれでもいいのかな...などとガラにもなく思ったりします。自分は巻き添えは御免こうむりたいですが...。

国母君もいいけれど、ショーン・ホワイトが今回はどんな凄技と笑顔を見せてくれるのかが超楽しみです!

いつも大げさなコメントですみません。

電話が200件きたのなら、その何倍も何十倍も解任を望んでいる人がいるはずなのに・・・

成績が悪ければ200件ではすまされないのに分かっているのでしょうか


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/437-1516c98e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。