ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



被害妄想 by D.Tommy

欧米で「地球温暖化は嘘」という話が出まくってるらしい。
検証データー作成時のやりとりに、捏造と思わせる部分が発覚しまくり、一部の研究者も捏造を認めたらしい。

で俺の被害妄想の話やねんけど。

「世界を動かしてる人達が危機感を煽って環境ビジネスで一儲けたくらんでるんちゃうか?」ってなるねん。
「景気が悪いと戦争で商売」とかいう類のと同じ。

「911のテロをブッシュは知っていた」とかも。

否、これはオカルトか?

都市伝説とかオカルトも好きなんだよな。

「ディズニーランドで人攫い」とか、「サリーちゃんの家」とか「チュパカブラ」。
どうしても想像を掻き立てられるねん。

だって、面白すぎやろ?



 < 人違い by D.Tommy + 心境 by D.Tommy > 

コメント

チュパカブラは、宇宙人かも知れない…そんな話を聞いた事あります

環境ビジネスで一儲けってことで、情報を操作というのは本当に有りそうですね

情報の操作まではしてなくても相当煽っているように思えるし


環境について考えるのは良いことだから、操作が多少あっても苦情はあまりなさそうですね


でも簡単に情報に流されてしまうって怖いことです


妄想ではないと思いますよ、それこそプロパガンダというか…
去年あたりから「エコ利権」とか「CO2排出量取引」等の
胡散臭い話は聞いてましたんで。
日本でも官僚が利権や天下りの為にそういう類の情報を
流してるという話ですし、恐らく世界規模でそんな輩がいるのではないかと。

こんにちは。こちらの内容にピッタリ沿うような本があるので初めてカキコさせていただきます。

環境問題ビジネスの話は
武田邦彦著書『環境問題のウソはなぜまかり通るか』という本を読むとビジネスであることがわかりやすいとおもいますよ。温暖化のことは勿論、エコバッグビジネスなんかのことも書いてあります。

よろしければ是非よんでみてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/446-d6006f2f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
