ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


LAの話 by D.Tommy

10年程前に某バンドのレコーディングでLAに行ってた時の話やねん。

ダウンタウンの近くに行った時に、
地元民 「この辺て結構ヤバイんですよ。昼過ぎとかは全然大丈夫なんですけどね。」
俺   「へー。そんな雰囲気ありますね。で、何時くらいからヤバイんですか?」
地元民 「5時くらいですかね。悪い奴らが活動を始めるのは。」

しかし、某バンドのレコーディングが始まる時間はいつも夕方5時からやった。

 < しまった by D.Tommy + お笑いで優勝賞金1億円 by D.Tommy > 

コメント

トミーさん、こんにちは。某バンドはフリーウイルのBANDでしょうか?某バンドのヒントを教えてください!お願いします。某バンド…とても気になります。

トミーさん!LAで危ないで、思いだしました!昔…hideさんが住んでたLA付近はかなり危険地帯でhideさんの自宅窓から、かがんで銃を構えてる人がいた…ってゆうエピソードを思いだしました。話しは変わりますが…hideさんのトリビュートアルバムやMemorialSummit第二弾が開催される機会がありましたらキリングとDIRENGREYに参加してほしいです。………hideさんが生きてたら…と………よく強く強く強く思います。むなしい………。

追記です。hideさんがLA自宅窓から外を見たら、かがんで、よく銃をかまえてる人がいた、とゆうエピソードです。

オーディションⅡ!

でも、「ボリューム上げて下さい」というリクエストが通って、他の演歌歌手みたいな人に影響力があったから、良かったかなぁと!
オーディションでは、オリジナルを歌うのでしょうか?!

オーディションⅡ!

でも、「ボリューム上げて下さい」というリクエストが通って、他の演歌歌手みたいな人に影響力があったから、良かったかなぁと!
オーディションでは、オリジナルを歌うのでしょうか?!

audition

トミーさんも、演歌を唄えば合格だったかも それか時代劇SONG。 藤田まことさん、残念だな~。

NHK

昔のフリーウィルで合格したバンドはあったのでしょうか?? SEANAさんやNAOKIさんの歌唱力で‥
SHINTANIさんはバンド名でNGだろうし… SAMMYちゃんやAKIRA君なら‥

某バンドのメンバーは悪い奴らなんですか??


お日様の下で元気に活動してるロッカーを見る事はなかなかないですね


しまけん

しつこい

続きが非常に
気になります

トミーさんが絶賛するくらい悪い奴だから,その人達はよほど悪い奴なんですね!!偉そうにすいません・・・・。

島健さんて、ほんといい人だと思いますv-119

答は

悪いバンドは、ディ○アング△イでしょ?フツーに(笑) それより今年のMEMORIAL LIVEが気になる時季キルタイム屋さんも

失念

悪いバンドではありません。悪い奴らでした。意味が変わってしまいます。失礼しましたm(_〆_)m

何故?

何故悪い(恐い)人達って、日が暮れてから活動し始めるんでしょ?
暑くてやる気になれない(笑)?

そういえば、東京のMEMORIAL LIVEはホントに15日で良いのですか?大阪と両方出る人の移動時間を考慮して?

夕方5時からのレコーディングって普通じゃないんですか...。知りませんでした。

久しぶりにTomicoさんの書き込みがあって安心しました!
自分としてはTomicoさんがいらっしゃらないと、このブログはコメントしづらいんですよね...どういうわけか。

しまけんしつこい…と名を名のらねえで中傷嫌がらせコメントした…卑劣クズ野郎へ!何がしつこいねん!くそボケッ!あ~無茶苦茶!気分悪いわボケッ!。。。トミーさん&管理人さん&ブログ観覧者の皆様、僕の感情的なコメントで気分を害してしまいましてたら、本当にごめんなさい。

しまけんしつこい…と名を名のらねえで中傷嫌がらせコメントした…卑劣クズ野郎へ!何がしつこいねん!くそボケッ!あ~無茶苦茶!気分悪いわボケッ!。。。トミーさん&管理人さん&ブログ観覧者の皆様、僕の上記の感情的なコメントで気分を害してしまいましてたら、本当にごめんなさい。

nikeさんへ

私、あんまり大したことは書いてないんですが、こんな感じでも良いんですかね
時事問題は荒れますからね、音楽系の話題ならね

Tomicoさん

 Tomicoさんの文章、あったかい感じがして大好きですe-265

私的なコメント、ゴメンナサイ…e-263

Tomicoさんへ

お返事いただいて恐縮です。自分などに絡まれてご迷惑でしたら申し訳ありません...。

時事問題ネタは難しいですよね。自分も翻弄されてしまいました。Tomicoさんは、いつも落ち着いてご自分の意見を仰り、しかも自分のように余計な事まで言わない印象があって、そういうところに安心するし、見習いたいとも感じます。

私的なコメント、不適切でしたら申し訳ありません。

ところでトミーさんはお元気なのでしょうか...。

Syunaさんへ

ありがとうございます

Tomikoさんへ

 ハート割れちゃっててごめんなさいi-201

書き込みとかしたことなっくって…i-229

おはようございます[e:44]

syunaさんへ
意味するところは通じたから大丈夫です

nikeさんへ
迷惑では有りませんよ。
文章は記録に残るので、なるべく適切な単語や言い回しを使おうと考えています。同じ内容でも耳と目で印象変わりますからね。

思わぬ所で褒めて頂けて望外の喜びです。ありがとうございます。

お二人まとめてのお返事でごめんなさい。

こちらを閲覧される方、私信続きで失礼致しました。

それでは

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/453-dcda384d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
