ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HIDE by D.Tommy

昨日HIDEの13回忌法要に行ってきた。
お坊さんが最後の挨拶で「どんなに愛する人であっても、いつか必ず別れがくる」と言ってた。
HIDEが亡くなった当時だと多分気にも留めなかった言葉かもしれへんけど、昨日はなんか心に染みた。

そろそろ腹括って生きないとあかん年頃かな?

 < 取材 by D.Tommy + 告知です!By.ひで > 

コメント

BBM

安らかに眠らせてあげて欲しいです…。

心にしみる言葉ですね

トミーさん、こんにちは。一昨日の5月2日に行われたアラバキロックフェスで、、RIZEがピンクスパイダーを演奏してる時に急に小雨がふってきて、小雨で桜がちって、とても感動的なピンクスパイダーになったらしいです………

「いつか必ず別れがくる」のは悲しいけど避けられない事ですね。

だから時間を大切に、笑顔で楽しく過ごせたらいいですね。



私は友達に「人生だいぶ過ごしてるんだから、後悔してる時間も落ち込んでる時間も無いんだよ。」と言われ、その通りと納得しました



寂しいね

とても暑かったね。川べりもそうだったよ。
うん、私も高齢の両親や、先に向こうへ出掛けていった人達を思うと、そんな事を止めどなく感じます。

今日のLIVEでTAIJIさんが「HIDEは死んだんじゃないんだよ。皆の中で生きてるんだよ。肉体が無いだけだよ。」っていう意味の事を話してました。

そうとも思うけれど、やはり人間は質量や視覚に頼りがちだから、寂しさはきっとこの人生の記憶が無くなるまで続くんだろうね

hideちゃん


何年経過しても
忘れられない出来事ですね
(>_<。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/461-8c594d8b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。