ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


15日の追悼 by D.Tommy

今年もギリギリまで予定が出せなかったけど、結局海外での予定がずれたから追悼に出れるようになった。

 < アホ by D.Tommy + またまたサッカー日本代表 by D.Tommy > 

コメント

やった

超~楽しみ


とみちゃんに会えるー!

むちゃ楽しみ☆誰とやるかは決まってるんですか?

THE KILLING RED ADDICTIONで登場とか!

よかった

楽しみが増えましたよ
頑張って会議抜けてくる
それから大阪も行ってきます

カッチンさんは優しいね。毎年いち早く自分のblogでMEMORIAL LIVEの話書いていただける

楽しみにしてます


追悼ライブ

行きます! 無能バンドが有能バンドになりますように(笑) キルタイム屋さんも登場しますように!! CINDYさんのメイクばっちりです(カッチンブログ)

あ島健だ(笑)

大阪

今年も無事に6.14 MEMORIAL LIVE OSAKA終わったよ。
寂しいけど楽しかったよ。色んなことを思ったよ。あと少しで14日だね。

07・08年と参加しました。
09年は色々大変な事があって参加しませんでした。

今年は少しは前向きに参加できそう!
tommyさん、楽しみにしてます!


この時期、お忙しいということですが、
今年は参加できるようで、良かったですねっ!(b^ー°)♪昨年はかなり悩んで凹んでましたものね…。

大阪終了♪

雨の中わざわざありがとう、お疲れ様でした

MARRYの母ちゃんも腰痛いのに来てくれて坂本竜馬について熱く語ってくれた(笑)

明日は東京やな
あっ…それより今日スタジオや

で、今日はMARRYの命日。
少しの時間でも思い出に浸ってみてな

ほな明日も頑張ろ

よろしくです

トミーさん、会場には行けませんが、充実のライヴであることを祈っております。

お気張りやす。

昨日は乙です。

本当に昨夜は楽しませていただきまして、有難うございました。
本当はシンタニさんにも、お礼を云いたいんですが、彼のブログとかが無いもので・・ここで書かせていただきます。
「シンタニさん完全にステージ上では皆をまとめてはいませんが(笑)、仕切ってましたね。おっちゃんになっても、こんな可愛いおっちゃん居ないって云う位可愛いですね・・」。

TOMMYさん、、私は1994.-2.14のNHKホールでのフリーウィルサミットとか、いつかは忘れたけどチッタ川崎でのフリーウィルサミットを見たとき以来、でした。。
「Attitude」では映画の中とかのTOMMYさんを見ましたが・・
生、しかもあんなに近い距離では、約16年ぶりでした。。

TOMMYさんがおっしゃってた「エクスタシーの全員がかかってきても、俺一人で勝てるで」みたいなこと・・・・。

カッコいいですね。。

昨夜はとても良いライブを有難うございました・・と竹入さんにも
伝えてください。。アナタが投げたピックを拾ったものです。。

経済的な余裕が出来次第、ライブにも足を運ばせて頂きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/468-fa2cf285

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
