ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


追悼 by D.Tommy

みんなありがとね。

でも酔っ払って途中から覚えてないねん。
だから昨日の事は、マリーの思い出とともにみんなの胸の中にしまっておいてな!!!(笑)

じゃ、次回ね!

 < フランス by D.Tommy + アホ by D.Tommy > 

コメント

おつかれさま

ほんとにお疲れさまでした出た方々皆力入ってて観応え聴き応えありました。タケイリさんも仕切りお疲れさまでした
昨日は、え~、曲も話も色々と色々と聴けて
色々しまっておきます(笑)。

全然追悼じゃない気もしたけれど、昔話と言うことで
でもMARRYちゃんの話がひとつも無かったよね(笑)。

来年はもうちょっと体力と気力つけて頑張ります。

TOMMYちゃんも悪酔いには気を付けてね。

(笑)

ものすごく楽しかったです☆(^o^)/

お疲れ様♪

メッチャ疲れたけどメッチャ楽しかった
ヘータロー羨ましかったやろなぁ~

昨日かなり酔っ払ってたな
久々のステージで疲れたんちゃう?
ゆっくり休んで仕事の方も頑張ってな

お疲れ様でした


凄く楽しいライブでした、ありがとうございます


でも楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますね



お疲れ様[e:343]

トミーちゃん…あたしのプレゼントちゃんと持って帰った?
なんか忘れて帰られそうなくらい酔ってたやんな
ってゆうかあたしの話しちゃんと聞いてたんかな?ちゃんと伝わったんかすら若干謎やわ…。まぁでも言われた通りにコンタクト取ってみる…
あたし何も怒ってないから気にせんでいいよ
楽しかったよ

読んでるで。

素人って…(笑)

お客さんが入れるだけの場所が無いし何かトラブルがあった時に対処出来ひんから無理ちゃうかな?
実際勝手に参加して出演者に迷惑掛ける人もおるし…

打ち上げ後バラけたあとは適当にどっかで合流して飲んでる人らおるんちゃう?

俺は帰るけどな(笑)

シンタニさんですか??? こないだは乙です

まさかお返事いただけるなんて、思ってもいませんでしたよ(笑)。。ありがとうございます。。シンタニさんは憶えてないかもしれないけど-3.27には柏のThumb UpでのFAKE&LIAR(客入りが少なめだった時)の時下手の最前にいて、こないだの新宿ホリデーでは真ん中辺の前から2番目にて見守らさせていただいたアラフォー女です。。-3.27からシンタニさんを見てて思うのは面白い人だなって(笑)。なんかYou TubeでRAPESの昔のRAPESライブ映像を時々見たりもします。若いし可愛い・・・」って。さぞかし幼少の頃は可愛かったんでしょうね。
ずっとあなたのジョークで笑ってました。アナタがMCで喋った時、いつも笑ってました・・・。ダッて・・嬉しいし面白いし楽しいし・・・。「いつもはもぅちょっとええ声なんだけどなぁ・・」。。(笑)。。

ごめんね・・・。一方的に話してしまって・・・・。

打ち上げは勇気とお金が居るみたいだから、私には無理・・・・。けど出てみたいものです。。Georgeさんとか女性関係多いから、それらの女性たちは皆、ついていっちゃうのでしょう・・・。

・・彼らの出番が終わると、そのまま楽屋に行ったりしてたんだと思います。本当はイケないし、私もこないだは携帯の写メとか撮らなかったのですが、楽しそうにパシャパシャ撮ってました。

一人物凄い派手目な女性、、可愛い子が居たんです。茶髪系で長くて、常に盛り上がってた子・・。性格は良さそうだし、Georgeさんかどなたかのガールフレンドか何かだなってすぐ判りました・・・と同時に辛過ぎた。・・・。

私も無能が終わって、G.D見る前にトイレ行って、やぱ、、残念だけど後ろ髪ひかれる思いでしたが、帰路につきました・・・。
廊下出て楽屋を覗くだけでも、行きたかったけどホリデーのスタッフさんが「関係者以外は・・・」みたいな雰囲気を醸し出していらしたので、そのまま階段上がって地上に出ました・・・・・と、、ホストクラブ“愛”と隣接してるやないけ~~~ッ。。(笑)

ライブ自体は久しぶりに、最高に良かったといっても過言ではないライブでした。。

Mieさん!

こんなところにまで!!!

本当にあなた。。最悪ですね。。。
打ち上げのことなんか、新谷さんに愚痴ったって仕方ないでしょう?
それとも困らせて、反応を楽しんでるんですか?

そんなに打ち上げに出たければ、お得意のドラムと・大口叩きでライブでも演って、出演者になられたらいかがでしょうか!!???

>あち~なさん

あち~なさんてこのブログの美恵さんだよね?
http://ameblo.jp/vaivaikinn/
ハンドルネームまた変えたんですか?

今現在、芳沼さんのブログで暴れているMieさんですよね?
http://ameblo.jp/yoshi7122/entry-10555771139.html#c10786084421

またアーティストに迷惑かけるんですか?

ここにも来たか……

何、この人…。ジョージさんのガールフレンドが誰だ、とか、出番が終わったらファンも楽屋に行ったとか、想像だけで話作りあげてジョージさんを悪く言って…。
先日のライブに出演してた人はみんなジョージさんの仲間なのに。
ライブも最後まで見てないのに打ち上げに出たかったとか何言ってるんでしょうか?
SHINTANIさん、お相手ご苦労様です…。

通りすがり・・

まともなRAPESファンもいますよ
新谷さん、早く音源出してください

サッカー

残念だったけど、善戦ですよねー。トミーさんの期待を(笑)裏切って

追悼LIVEは感動と笑いが沢山ありました。

トミーさんの「マイウェイ」は良かった。あれを伝えたくてトミーさんは、バンドを位な感動がありました。

笑いは、新谷さん。 いつもの美声がなくて残念!

タツヤさんも後半ステージにいたけど、ギターを持って欲しかった!

キルタイム屋さんは、またの機会にお願いします。

関係者のみなさん、お疲れ様でした。

えっ?

たつやいたの?

キルタイム屋さんやってたよね?

詩人さんへ

たぶん無能バンドの後半に出てたならタツヤじゃなくてラブマニアなんかやってた殺助と見間違いかと思われます。

詩人★

すいません。
コメントの資格がありませんね(:_;)

お。とみちゃん発見。こんなトコあってんやΣ(゚Д゚)
今年も追悼やっててんなぁ~。
とみちゃん連絡してや~><

もう、8年やな。毎年この日は辛いわ・・・。

ってか、又こっちからも連絡するっす。
来年こそは、参加するかな~・・・。

誰ですか?
フリーウィル関係?


怪しい者ではありません(苦笑
古い友人です。

で、あなた様は?しいもんきいの方?

↑いえ

古い友人でしたか☆
小生はしいもんきいの親衛隊を名乗るものです。
9?19は来ていただけますな?

はい^^

行きたいですねっ
年をくった彼らに会ってみたいものですw

ルーシーなら

今でも必要以上に元気やで

ルーシーw

相変わらずですかぁw
デカメと一緒にやってた頃以来です;;

元気そうで何よりです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/470-ac506f4c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
