ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



パラグアイ戦 by D.Tommy

デンマーク戦は予想通り、日本が勝った。
岡田監督が「ハエのように」と言った通り、相手チームと比べると無尽蔵なくらいの運動量。
特に後半残り15分以降なんてデンマークの選手は完全にバテてた。
日本は走行距離も多いのだろうけど、動いてる時の平均速度も大分相手より高そう。
思えば代表発表時の「ハエ」が監督のキーワードで、元々高地対策に自信を持って、それに「掛けてたんだな」って思う。
実際試合を見たらホントにハエがたかるようやったし。

で次はパラグアイ。
平地なら南米の強豪だから軽く粉砕されるのだろうけど、会場は1200メートルの高地。
日本みたいにお金も掛けれないだろうから、また勝てると思う。

さらにここで勝てば、その次は1700メートル。
相手はスペインかポルトガルけど、前半さえ耐えて1点くらいのビハインドなら、バテた相手なんて大した事は無い。

なんかベスト4まで行ける気がしてきた。
ていうか行って欲しい。

ただ準決勝は0メートルの低地で相手はアルゼンチンやねんな。

 < マラドーナ by D.Tommy + 日本代表 by D.Tommy > 

コメント

どこまで日本が勝か、相撲界じゃサッカー賭博かな!

冗談はさておき、日本の快進撃はどこまで行くかな

次、結構きつい気がするわ

たまらんなぁ…

サッカーに興味無いのに朝っぱらからテンション高いメールが来て起こされる…

俺サッカー知らんっちゅーねん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/473-c348a766

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
