ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


日本代表へ by D.Tommy

惜しかったなあ・・・


ホント・・・惜しかったなあ・・・


パラグアイは少ししかバテないんだもんなあ・・・


本田、松井、中村憲剛は、技術的にもそれなりによかったと思う。
長友と長谷部は特に走り回って頑張った。
PK外した駒野も力が足りなかったけどベストを尽くしたはずや。



運も味方してたんだけどホンマに残念や!


で、ベスト16で負けてしまったわけやけど、ほとんどの人は日本代表に「よくやった」って言ってると思うし、俺も「よくやった」と思う。



でもよく考えると・・・・「これって全力を尽くして負けたから掛けてる言葉とは違うよな?」


カメルーンとデンマークに勝ったからやろ?


そこを間違えたらあかん!!!



だって全部負けてたら少なくとも俺はどれだけの罵声を浴びせたか。



やっぱりスポーツは勝負事やから、勝たないとあかん。


だから次は・・・・


PK外すなよ!!!


俺やったら絶対外してないねん!!!!


だから、今度は絶対外すなよ!!!!


俺はスペインと戦う日本代表を見たかったんや!!!!!!!


 < 今日からマラドーナ by D.Tommy + パラグアイ戦 その2 by D.Tommy > 

コメント

観てて素晴らしい試合でした!
宮脇さん映っててウケました笑

試合開始から終了まで全てを見たのは初めてでした

サッカーの事何も知らないけど楽しく応援してました、でも疲れた


本当にもう一戦見たかったですね



サッカーそのものと“PK”は別物と考えます。
結局1点を入れられなかったのが敗因。
サッカーは点取りゲームですから。

PKは実力とはあまり関係ないと思います。
ジャンケンやクジ引きで決めるわけにもいかないので
PKのような愚作が生まれたのです。
サドンデスや再試合の方がスッキリしますが、日程や
体力の消耗を考えると、そうはいかないのでしょうが・・・。

駒野はタマタマついていなかったのです。
トミーさんだって入れられるとは限りませんよ。(微笑

オメーこそ何様なんだ? 自分に反対意見がない場所で、偉そうに。日本代表に意見する前に、おまえは相当恥ずかしいぞ。
名前もダイナマイトトミー?チンキントミーにでもしとけ。
バンドマンらしいけど、 昔やってたバンド名ぐらいはカスった事あるけど。 一般的にはそんなもんだろ。
パンク精神?アホの事か?パンクは好きだけど、口だけ遠くから吠えるやつは、嫌いだね。
バンドマンなら歌で歌へ。名指しで批判しろ。
ブログでちまちま見苦しかったから、意見したよ。

「は?」へ

俺にとって音楽はただの道具
「バンドマン=歌」なんて考えには到底なれないな。

でも、お前に会いたいよ!

ついでに俺はPKは外さないぜ!

>俺はPKは外さないぜ!

トミーさんなら外さないかもしれませんね。

それくらいの気持ちで挑まないと
何事もうまく行かないのかもしれません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/476-3e249506

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
