ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


なんか刺激が欲しいな  by D.Tommy

W杯も決勝と3位決定戦だけになったから、空き日が虚ろになってきた。

試合の日はアドレナリンが多くなるから、その反動やろな。

これで終わってしまうと、○○みたいな虚ろな状態が4年間続くんかな?

なにか刺激的な物を作らねば!!!


 < 悲しみ by D.Tommy + マックかマクドか? by D.Tommy > 

コメント

キリングやっとこ

いや、COLOR、かまち復活やろ!

デカメ、バラバラ、妖花、レッドテール、なんかも復活や!

Tommyさんはスペインとオランダ、どちらが勝つと思いますか

たこのパウルはスペインが優勝すると予想してましたが…



最近は家と会社の往復だけで行きたいと思うライブがないので、Tommyさんライブをやって下さい



TKRAに一票

X‐JAPANのマネジメントですね
マネージャーは新谷さん。

Xが新譜出したら買うがCOLORが新譜出しても買うで

マリーの意志を受け継ぎベースはレミーやな

あとはオリジナルメンバーで(笑)

ギャラクシィで世界に行ってくれや

なぜトミーさんや新谷さんがX-JAPANの世話しなきゃなんないの?
COLOR、RAPESなめてんの?

↑↓♂さんへ

♂さんへのコメント

刺激的に業界を盛り上げる為では?

コルホーズでXのCDミックスダウンとかいいね

X-JAPANのマネージメントなんて、業界が盛り上がったとしても、TOMMYさんには何の刺激にもならないと思います

人助けかね(笑)

Xは裁判ざた多いから

でも、レディースルームとかヤンキースとか、もっともっとみたいなー♪昔のフリーウィルももちろんだけど SHINTANIさんは用心棒だにゃ。 気は優しいけど力持ち

ナチュラルでも...

人間... ナチュラルでも上がった分は堕ちるんだよね ! ?
しかしながら、鉄人のようなTommyちゃんにしてはやけに人っぽくて、何かちょっと書いてしまったけど... 俺がこんな事書くと...また 後で何言われるかビビってましけど。悪いっす!

TKRAのライヴが観たい
もっと活動してほしいな

いや、COLOR復活で(笑)

新譜も良いがCOLORのLIVEみたいわ~

TOSHI、TATSUYAもやっぱまた演奏してもらいたいわ

せやな、期間限定でええから復活やらライブやら新譜やら、COLORを拝んでみたいわ!

ロクメイカンとかで復活してくれや~

…。

トミーさん…
あの人の悲報を知りました。
悲しいな
トミーさんや京さんも悲しいですよね。
また俺の憧れの人が旅立ってしまった。

頼むしXの事を悪く書かんとってーや。

たまに会ってるんやし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/480-7ad4082e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
