ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



本日は楽屋話

20080218225204

皆様こんばんは!
制作のひでです。

僕が映画の裏方をやってる理由はズバリ!

僕自身が出演者皆様のファンだからです。

そんな訳で何かと出演者皆様のライブに足を運んで居りまして、時には前で時には後ろの方で純粋に一ファンとしてライブを楽しんでおる次第で御座います。

この間の土曜日は新宿のライブハウスを1日三軒ハシゴして、マリさんの【誘蛾灯】・KENZIさん愛生さん藤本泰司さんの【THE.DEAD.P☆P.STARS】DENさんRYOさんの【test-No】のライブを楽しんで来ました♪

誘蛾灯のライブ終了後にマリさんとお話しする事が出来まして、当然僕ゎ舞い上がってしまいました♪

何とマリさん!

このブログを読んでくれてるそうです!

そして本日
フリーウィルの事務所内でトミーさんに『マリさんがブログ読んでくれてるそうです!』って伝えたら…

トミーさんも顔を赤らめて『ぇえ~っ?!ホンマに?!マリさんが読んでくれてるの??恥ずかしいゎ~っ!!』って照れてました。

だって、トミーさんもファンですからw

マリさんが来社してくれるそうです!って伝えたらホント大喜びでした、マリさんの来社心よりお待ち申し上げます。

ひで

 < 兄弟? + ある!書く話がある! > 

コメント

顔赤くなんかしてへんわい。
16歳からアナーキーのファンやけどな。

いゃいゃ

トミーさんが子供みたいな満面の笑顔する時の、分かりやすい表現ですょ♪

しばくぞ!

お前に子供扱いされるとは怒り心頭じゃ!
このKYめ!
そこらじゅうでお前の悪口言いまくったるからな(憤怒)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/49-bd71e225

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
