ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



アホ司法 by D.Tommy

証拠を捏造する検察。

捏造された証拠をそのまま採用する裁判官。

日本の法治なんて口だけで、実際は警察国家。

知り合いでも被害にあった人が、何人かいる。
やっても無いのに、捏造された証拠を出されて、「裁判官がこの証拠を見てあんたのいう事を信じると思うか?それでもやってないと言うなら反省してないってなって実刑だぞ!」
と言われて、早く出たい一心で無実の罪を認めて、検察のストーリー通りの調書にサインする。

裁判での証言でも、被告は実刑になりたくないから、検察の調書通りの証言をする。
本人が認めてるし調書があるから、物証がなくても裁判官は信用する。

だから結局検察は、捏造証拠は出さずに、捏造証拠を使ってサインさせた調書だけを証拠として出す。

捏造証拠は世に出る事はない。

今回の事件が、初めて検察がやった事が、たまたまバレたと思うか?

「法と証拠に基づいて」なんて、最もらしい顔して言うけど、アホや!

もともと政府なんてハナから信用できへんねん。

これからは無政府主義やな。





今、検察の周りをデモ隊が囲んだら、面白いやろな。
誰かやってくれよ!

 < FM東京 by D.Tommy + No music by D.Tommy > 

コメント

をもろいなw

TKRAは、、来年1月発売の…「黒夢トリビュートアルバム」に参加しますでしょうか?参加してほしいです!

追記です。黒夢トリビュートアルバム…にTKRAとDIR EN GREYに参加してほしいです!

しまけん、ウザイ

ホントに誰かやってくれたらおもしろい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/491-994731fe

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
