ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


FM東京 by D.Tommy

先週実は・・・・











なんやねん?














じらすなっての!







で、俺はなんと・・・・・





FM東京の人と会ってしまったぞ!






で、








忌野 清志郎の事を聞いてしまった。





FM東京の歌凄いですね!




な~んて。



俺ってじらすの下手やな・・・・






だから次のライブで・・・・










歌いづらい。










でも、やるで!


デモやるでとはちゃうで。(この前の記事で書いた一杯で歩くデモ行進ね)


だから、それでも、やるでって事やで。



FM東京~~~

○○ラジオ~~



なんかあったら、まあ謝ったらしまいや!



それか、タツとかケンチャンがやろうって言うから断れなかったとか・・・・


では問題です。
何故こういつ時にタイジのせいにしないのでしょう?





答えは










タイジだからだよ~~~~ん。









 < アホ裁判官がまたアホやってる by D.Tommy + アホ司法 by D.Tommy > 

コメント

どした(笑)?

おはようございます

え~まったくコメントじゃなくて読んだ感想なんだけれど、なんか笑っちゃった
そのテンションの高さ(笑)。

ここ半月程気分が良くなかったんだけど、これですっかり晴れたよ、ありがとう

大好きですっ(笑)

初コメ★

ブログは見てましたが…初コメです!とりあえず…(笑)でした!!随分とむか~し、Tommyさんとかっちんさんとあと…数人、一緒に競馬に行ったのが懐かしく思いだされます…。たしか…皆、負けたけどなっ(笑)

FM東京は問題ないです。

パンツの中に~
錠剤を隠し~ても
トミーは触るでぇ~
ばれるでぇ~

ライブの途中で~
マイマーを持ってなくても
皆は俺を見るでぇ~
辛いでぇ~


心配!

なんかタツのコメント変だな~。
田代とか清水健太郎とか騎手の田原とか、3回以上の再犯が多いから怪しいな~。

なんちゃって。

Tommyさん回復したみたいですね、良かった~



次のライブでは聞けるんですね、楽しみにしてます



あらまっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/492-729526de

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
