FC2ブログ

ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日のライブ by D.Tommy

土曜日のライブの話ね。

最初はいつも通りにやってたんやけど、1曲目が終わってサングラスを下に投げたら、アナーキーのマリさんが「壊れたらあかん」と思って拾ってくれたから、特殊な状況になった。

いきなり曲が終わった状態で、ステージ上から「あっ、すいません」て言いそうになって、でもライブ中やし・・・

MCも、やる予定の曲にアナーキーの曲も混じってるから、下品な曲とも言えへん。
結局、「GD25周年だから下品な曲を集めた」のつもりが、「GD25周年=上品な曲」と言葉も変わってしまった。
でもこれは、GDファンの前でジョー君らを「下品」とか言うのを避けれたから良かったかな。

こんなに冷静にライブをやる事って、おそらくなかった思う。
冷静やったおかげで、今まで気付かなかった面白い事を見つけたし。

でも最大のメリットは、マリさんのおかげで、ライブの後の「穴があったら入りたい」という気持ちが、凄く少なくてすんだ事や。

そんな訳で、また面白い事を考えていくで。

 < 大笑い by D.Tommy + 今と昔 by D.Tommy > 

コメント

楽しみに待ってます



とても楽しかったです。

ライブハウスは怖そうで一度も行ったことが無かったのですが、もぉいいおばさんなのだから怖くない!! と、思い切って行ってみたのですが、思っていた以上にとても楽しく過ごせましたi-184

きっかけをくださりありがとうございましたi-179

また機会があれば今度は壁から少し離れてみようかと思います!

最高でした!!


初めて参戦させて頂きました(・ω・)♪
憧れのTOMMYさんを最前で見れて…幸せ過ぎました(〃∀〃)

自分はcolorのアルバム、"激突!!"と同い年(1988年1月21日生まれ)なので、浮いてしまったらどうしよう?と、最初から不安で仕方がなかったのですが、初対面にも関わらず、お姉様方が皆さん優しくて、とても安心しました(・ω・)♪

TOMMYさんの優しい人柄に、惚れ惚れしてしまった自分です。照

また次も、絶対参戦します!!
…"FM東京のうた"、めちゃくちゃびっくりでしたが、凄く刺激的でした(〃∀〃)♪

30日は、楽しい時間をありがとうございました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/497-1bf4b0ea

 | HOME | 

Calendar

« | 2018-10 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。