ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



サンタクロース by D.Tommy

もうすぐクリスマスやからサンタの話を。

俺の友達で「サンタクロースを見た。」と、いう人がいる。
子供の頃、寝る前に外から鈴の音がするので、カーテンを開けてみたら、そりに乗って引っ張られてるサンタクロースが空に見えたらしい。

この話、その人から2、3回聞いてるし、俺も子供の頃、20cmくらいのUFOが家に入ってきて、凄く小さな宇宙人が一杯出てきたの見たし、台風の夜に、家のインターホンが何回もなるから外を見たら、黄色い帽子の男の子がいたけど、両親には見えなかったってのがあるから、嘘じゃないと思う。

ちなみに「タツが見た。」って話じゃないよ!

 < お腹が気になる by D.Tommy + ひよこに次いで by D.Tommy > 

コメント

失礼ながら…

最後の行で笑ってしまいました

トミーさんが見た宇宙人は何しに来たんでしょうね

サンタクロースを見た、なんてそのお友達が羨ましいです。
私は子供の頃、白い布を被ったオバケを見ました。

小さな宇宙人はUFOから降りてきて何をしてたんですか


子供にしか見えない、大人になると見えなくなるものたくさんありますね


小さな宇宙人はUFOから降りてきて何をしてたんですか


子供にしか見えない、大人になると見えなくなるものたくさんありますね



私はサンタクロースを信じないで、

現実をみるようにと子供の頃から自然としつけられました。

X'masは


チキンはたべますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/504-81dfee74

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
