ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



反射神経 by D.Tommy

年を取ると衰えると言われる最たる物が反射神経。

で、気になってネットで検索すると「反射神経テスト」という物があった。
そのまま「反射神経テスト」で検索すれば出てくる。

小さな赤い丸の色が黄色に変わったらマウスをクリックという簡単な物なんだけど、
解説に0.2~0.25が普通で、0.1以下はゴルゴ13級と説明している。

若い時には物凄く自信があったジャンルだけに、俺のハートに火がついた。(笑)

だから今日から俺はゴルゴを目指すぜ!

ちなみに現在は0,177が最高。
結構速いようなので、証拠写真を!
証拠

0,16台になったら次の報告をするよ。
その前に飽きなければね!

 < ペンギンその2 by D.Tommy + クリスマス by D.Tommy > 

コメント

私もやってみました。
自分はトロイので、0.286でした。
Tommyさんてすごいんですね。
ゴルゴ13になって下さい。

反射神経

YouTubeで最近、よくUPされてるんですよ!「COLOR」の昔の映像とか

ちなみに、「ダイナマイトトミー」で検索したら、ボウリング姿も見れますよ(笑)
ケンチャン、ストライクとって興奮してた

反射神経のテストなんて受けたくない

絶対に普通にも届かないと思う…なぁ



インフルエンザが流行りだしているので気を付け下さいね

うがい、手洗い、マスク、予防をして下さいね


反射的に

トミーさんなかなかやりますね~私は
珍しくブログに画像があったことに反射的に反応してしまいました( ´∀`)エヘッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/507-37817baf

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
