ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



ペンギンその2 by D.Tommy

タイトルはペンギンやねんけど、今回はペンギンとは違う話。

昔釣りをしに行った時、一緒に行った奴の竿が強烈に引かれてしなった。
「うわっ大物か!」と思いきや。
竿がすぐにまっすぐに戻った。
「あーあ、バラシや・・・」
と竿から繋がる糸を辿ると・・・・


なんと



海面には白いかもめが餌の魚を加えて浮いている。

掛けた奴も引っ掛けるのを躊躇して、しばらくかもめとにらめっこ。
結局、かもめが魚を吐き出して釣れなかったんだけど、かもめが釣れるならペンギンはもっと簡単やと思う。
「泳ぐ、飛ばない、翼じゃなくてヒレっぽい、釣れる」となれば、ペンギンていよいよ「魚」とちゃうか?

なんて思う。

 < Happy new year ! by D.Tommy + 反射神経 by D.Tommy > 

コメント


自分は昔、父親に連れられて釣りに行ったら、何故かどこからか泳いできたアヒルに餌を食べられ、しまいにはアヒルが釣れてしまい、幼心に困った記憶があります(ノд`。)

「バラシ」って何ですか??

さかなくんに聞くと分かりやすく教えてくれるかな



今年も終わりますね

楽しい事ばかりじゃなく辛い事もたくさんありましたが、TKRAのライブも見れたし(もう一回見たかったな)まあまあな年だったかな

来年は楽しい事がたくさんある良い年にしたいですね


ペンギン

小生も、釣りの時、海鳥を釣った事があります(船釣)。隣の親父に叱られました(笑)

トミーさんは、八丈島でエバカンさんとかと一緒の時ですか?梅さんも!?

2011年も明るく頑張りましょう

ペンギンは魚です

ペンギン

さっきのペンネーム間違えました!



皆様にとって素敵な2011年になりますように

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/508-66019f96

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
