ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


政治ネタ by D.Tommy

小沢一郎という政治家が起訴された。
この小沢という人は、ずっと勝てなかった民主党という政党が、自民党を倒して与党となった時の最大の功労者だ。
しかし、小沢が起訴された途端、「自分は関係ない」と否認しているにも関わらず、味方である民主党の政治家達から、「小沢を処分せよ」と言われている。
本来ならば、例え起訴されたとしても、裁判での判決が確定するまでは、推定無罪という原理原則があるのにやで。

もし、タツが・・・・
例が悪かった。
ケンチャンが薬物で逮捕されたとして、起訴されても、ケンチャンが「やってない」と言えば、俺は必ず信じる。
身内で処分なんてとんでもない。
例え有罪が確定したとしても、ケンチャンとの関係には全く関係しない。
一生懸命支援し続ける。

ところが政治家どもは、いざ自分がありつきたかった与党になれば、「問題には全く関わりたくない。足を引っ張られたくない。お払い箱。」とばかりに、簡単に身内を切り捨てる。

こんな腹の据わらない、コマイ人間が日本の政治をやってると思うと反吐がでる。

 < 八百長 D.Tommy + 色々知ったよ。 by D.Tommy > 

コメント

同じ党内とか社内イジメとか、まるで共食い見てるみたいで気分悪い(気持ち悪い)ですよね。
小沢さんは結構、政治家の中では好きな部類に入る人なので、事の真相はともかく、(クロであっても)応援しています。(応援って何もしてないけど…)

それよりTommyさんの義理人情の厚さに感動しました!!!
Tommyさんて凄く優しい人なんですね。
惚れ直しちゃいます!(迷惑でしょうけど。笑)

ほとんどの政治家が損得勘定で行動してるんでしょうね

だからその時の情況で考えをコロコロ変える

柔軟な考え方ではなく優柔不断


頑固ではなく自分の考えを通す強さは大切ですよね、Tommyさん


良い時にだけ近づいて、大変な状況になった途端、一目退散ばりに離れて行くような人達は残念ですよね。


政治に携わる方々のニュースでこういう例を見ると、色々と考えてしまいます。数年前に、知り合いの人が政治関係の方にぬれ衣着せられそうになったことがあるので、今回のニュース見て(まだ真相はわからないけど)、つくづく世知辛いなと思いました↓


どんな時でも仲間の方を信じようとするTommyさん、カッコ良いです(^-^)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/515-68fc3a49

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
