ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


ナチスは怖い・・・ by D.Tommy

氣志團がナチスの服を着たからって問題になってるけど、俺の体験からもナチス関係は怖いと思う。

2006年のライブのリハでスタジオに入った時、ナチスマークの入った車椅子を使おうとしたんやけど、その時に、誰もいないスタジオの中からバスドラムを「ボン」と叩く音がしてん。

全員外にいたのは、丁度ワールドカップで日本VSオーストラリアをやってたから、みんなで見てたからやねん。
だから、「あれっ」て、みんなで中に入ってんけど、当然誰もおらん。

一緒やったケンちゃんがベダルを踏んでバスドラを「ドンドン」て叩いて確認したんやけど、ちょっと音が違う。
で、みんなの目に車椅子が映った。

車椅子は、座ると足の先が丁度バスドラの外側に向いている。
試しに俺がバスドラの外側の皮の所を蹴ってみた。

「ボン」


「うわっ、同じ音や」と一斉に全員スタジオから逃げ出した。

それから、俺はその車椅子に十字架をつけて、ナチスマークには黒いテープで×をつけるようにした。

マジでビビッたよ。

まあ、ケンチャンとかユウチャンとかデンとか、いかにも呪われそうな人達と一緒にいたからってのもあるけどね。

ユダヤの人のご冥福をお祈りします。

 < 宇宙人 by D.Tommy + 今日からカダフィーに by D.Tommy > 

コメント

Tommyさんの話恐すぎです。
昨晩この話を拝見して眠りについたのですが、夢に出て来ました(汗)
今日もなんだか何処かから視線を感じるというか、肩が重いというか…。
怖い話するとその場には幽霊が集まりやすいって言いますもんね。
ビビリにはハードなお話でした。氣志團の皆さんも呪われないといいですね。

私もユダヤの方に謹んでご冥福をお祈りいたします。

その後リハーサルはしたのですか


それともワールドカップの応援に、力を出し尽くしてしまったのかな


懐かしいなー

リハは高田馬場でやったんですよね? サッカー知らないYOUちゃんをからかいながら(笑)

そしてTOMMYさんは、そのままアメリカへ飛び立って行った(ディルアングレイで)

最近、藤原さんのブログが更新されてないけど、少し心配です。

そんな不思議なことが起きてたんですか!!(´□`)Tommyさん達が無事で良かったです★


さっき(夜中2時)読んで、怖くなってきましたー(*_*)ー その場にいた方々は、かなりの恐怖感だったんだろうなって思います!



あと、「呪われそうな人達」って…!!( ̄∇ ̄)

で…

俺が足を怪我した時その車椅子を貸してくれた訳やね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/523-124e8539

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
