ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



宇宙人 by D.Tommy

今日のヤフーに「イギリス軍の宇宙人目撃についての資料が公開された。」って書いてあった。

俺は「夢かも」という可能性はあるが、2回ある。

一つは小さな子供の頃、夜中に目が覚めたら、家の中にUFOが入ってきて、たくさんの宇宙人が出てきて作業をして帰って行った。

もう一つは20歳くらいの頃、夜中に目が覚めたら家の外にUFOがいて中に連れて行かれたって奴。

夢かな?

ちなみにタツは、昔ずっと何者かに監視されて、電磁波でコントロールされていたそうです!

 < ひで by D.Tommy + ナチスは怖い・・・ by D.Tommy > 

コメント

TATSUさん…( ̄○ ̄;)

私は宇宙人はいると信じてます!
宇宙人どころか「宇宙の向こう側の何か」に凄く興味があって、
宇宙の向こうって何色なのかな?とか宇宙の向こうの人は何人て言うんだろう?とか
妄想を膨らましてます。
私も宇宙人に会ってみたいです。
でも自分バカだから「インディペンデンス・デイ」みたいに宇宙人にレーザーで焼却されて終わりだと思います。(笑)

子供の頃に来た宇宙人は何の作業をしていったのでしょうか?

20歳の頃に来た宇宙人には中に連れて行かれて何をされたのですか?

次はUFOに乗せられて遠い遠~い星に連れて行かれるかも知れないから、気を付け下さいね(笑)


トミーさん2回も見たんですか?自分も1度は見てみたいです!

子供の頃からUFO見たことあるなんて、貴重ですね★★TommyさんがUFOの中に連れて行かれた話が、とても気になります(笑)☆


Tommyさんのブログを読んで、イギリスで『宇宙人誘拐保険』が発売されてたことを思い出しました!( ̄□ ̄)40分間UFOに誘拐された人が1人だけ受給したらしいです…!


TATSUさんのエピソード、凄いですね( ̄∇ ̄)

次にまたUFO見たら、是非ブログで教えて下さい(>_<)♪

スゴイ体験ですね!

宇宙人に連れてかれた後、性格とか変わったりしました?

TATSUさんの話は、宇宙人…じゃなさそうですね(笑)

大佑さんのアルバム凄い事になりましたね!
待ち遠しいです!

本日発表された大佑さんのアルバム詳細、凄い事になりましたね!
待ち遠しいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/524-7f29a526

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
