ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


ひで by D.Tommy

一昨日映画ATTITUDEのプロデューサーを努めたひでが、亡くなりました。

プロデューサーとして一番大事な映画の上映についての頑張りは、ひでのおかげでした。

製作中は、不器用だから自分が上手く表現できずに苦しんでいましたが、映画が終わってからも、たまに顔を出してくれたりと、気持ちの優しい奴でした。

死因は練炭による自殺との事なので、「世の中に意味の無い事なんて無い」とよく言っていたひでの性格からして、何か世の中に思う所があったのだと思います。

顔を見てきた泰司いわく、安らかな顔をしていたの事でした。

変に馬が合ったので深く寂しい思いで一杯ですが、どうか安らかにお眠りください。

「ひで」本当に色々ありがとね!

必ずお別れしにいくよ!

 < びっくり by D.Tommy + 宇宙人 by D.Tommy > 

コメント

残念ですね。
最近、久々にコメントを入れてたので懐かしいと思ってた所でした。

ご冥福をお祈り致します。

安らかに……。

おはようございます。
ついさっき他の方のブログで知りました。
悲しいと言うより驚くのが先で、驚きすぎてしまって、力が抜けてしまいました。
ここのブログの過去の投稿や下北沢のEVENTや様々なことを思い出します。
せめては彼と彼を知る人々の魂が安らかになるように、遠くから手を合わせます。
あぁじわじわと悲しくなってきた……。

驚きました…

心から、ご冥福をお祈り致します。


ひでさんと直接お話したことは3回くらいしかなかったけど、とても気さくで優しい方だと思いました。1人で観に行ってた時、周りに年上の人が多くて、しかも皆さん昔からの知り合いっぽくて、少し心細く思ってたら、ひでさんがそれに気づいて冗談を言って笑わせてくれたことがありました。プロデューサーなのに、とても気さくで驚いたし、あたたかい心遣いをして頂いたことに今も感謝しています。

昨年は、柏パルーザで面白いことを言って話しかけて下さって、観に行った子にまですごく気配りをして回って下さる方だなと思いました。


その時、TommyさんやTAIJIさんのことをあたたかく話してくれたのが印象に残っています。「人生かけて尊敬してる人達」という言い方をされていたし、事務的ではなく、心から想っている感じが伝わってきました。


Tommyさん、計り知れない辛さだと思いますし、うまく伝えられないですが…心や体調、無理しないで下さいね★

驚きました。

一昨年、下北沢トリウッドの上映会で拝見しただけでしたが…。

あまりにattitudeが面白かったのでひでさんにmixiでメッセージを送ったら、直ぐに返事を頂いて。

残念でなりません。

心よりご冥福をお祈り致します。

安らかにお眠り下さい。

ひでさんのご冥福をお祈りいたします。

ライブハウスの最前列で楽しんでいるヒデさんを何回か見ました。

その印象しかなくて、突然の訃報に驚いています。



思う事があっても、自分で命を絶つことだけは絶対に絶対にしては駄目ですよ。


映画が完成するまで、ひでさん…すごく大変だったと思うけど、頑張ってくれましたよね。
寂しいです。
ご冥福をお祈りします。

哀しい

ひでさんはトミーさんや泰司さん、タツさん他ロッカー達のパーソナリティの良き理解者、応援者、そして一ファン…だったと思います。本当にロックな方でした。今だに信じられませんが、お兄ちゃんのように優しく接してくれて、純情で、繊細で緻密で記憶力堪能な方だったと思います。とても残念無念です。お疲れ様でした。ご冥福をお祈り申し上げます。そしてこれからもずっと仲間です。

ご冥福をお祈りします

もしも可能であれば一般のファンも献花できる機会があれば、、と願います。お礼とお別れを告げたいです。

昔・・・特に昨年11月から色々ありましたが
今回は亡くなった原因は自殺ではなく突然死と思っております・・・


ご冥福をお祈りさせていただきます・・・

誤報です。

20年来の友人ですが、自殺ではありません。
絶望と、人生に疲れて投げ出したい願望があった事は否定出来ませんが、変な言い方ですが自殺の仕方とか詳しいので練炭で窓や隙間などに目張りもせず死ねないのはわかってるはずですから。
余計な書き込みかと思いましたが、誤解されたままでは故人も可哀想だと思い、突然失礼致しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/525-59cbabfd

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
