ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



放射能について by D.Tommy

事情が許さない人には本当に申し訳ないけど、俺はできるだけ福島原発から離れる事をすすめる。

これは、色々ネットを調べて見つけた地震の前後の写真やけど、<
a href="http://blog-imgs-35.fc2.com/a/t/t/attitudemovie/20110315193033fd1.jpg" target="_blank">p1[1]
コメントにあるように、海岸沿いにあるポンプ系の施設から、原子炉周りの施設の全てが津波で流されてしまっている。
だから、冷却も注水も不能になるのは当たり前。

専門家が見れば、冷やせなければ爆発するのが、一目瞭然のはず。
それなのに、何故最初の避難が3キロなのか?

爆発した後の政府発表の原発映像が著しく乏しい事が全てを物語っている。

友達を伝って頼れば、誰かいる。
バンドつながり、ファンつながり。
東京の人だって、できれば、チェルノブイリで全域が安全だった700キロ以上離れる事をすすめる。
でも、離れなければ必ずどうかなるわけじゃないから、一応チェルノブイリの時の被害範囲の画像も入れておくから、個々で判断して欲しい。
threemile_map[1]

もし、逃げないという判断をした人は、家の空調全てを切って、隙間という隙間全てにガムテープを貼って家を出ないようにし、万一に備えて風呂は綺麗に洗って、水を一杯貯めて、食料も買い込んでくれ。

個々の判断を尊重します。

 < 放射能の知識 by D.Tommy + 茨城で by D.Tommy > 

コメント

各自が自分で判断する事ですが、
私もTOMMYさんと同じ考えです。
東京などでは
「健康に影響はない」
と言う方もいらっしゃいますが、
私は、早めの判断、対策、行動を願ってます。

被害をこれ以上広めない為に。

本文をコピーさせて頂き、使わせて頂きました

そう言うトミーさんは大阪に戻ったんですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/529-387c33ee

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
