ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


俺は思う by D.Tommy

表向きのモラルや民度、思いやりでは、大切な人は守れない。
大切な人を守る事こそ、一番最初にあるべきモラルであり、民度であり、そして思いやりなんちゃうか?

こんな時期やから、究極の選択をしなければいけない人がいても、俺は全くおかしいとは思わないよ!

だから、頑張れ!

 < 新宿区議 by D.Tommy + 乳幼児の親のする事は by D.Tommy > 

コメント

その通りですよね

一番大切な人を守ってなんぼだと俺も思います。

海外へ避難しないんですか?

自分は避難して良かったと思う。
愛するものを守るにはリスクがあるが後悔しない。

トミーさん、やっぱり大好きです

日本、どうなっちゃうのか正直不安でいっぱいで体調も良くないけど、、、

子供たちの未来のために日本で生き残るぞ

あたしはどこにも逃げない。

頑張ってこの日本で生きるんだ

あのころトミーさんを真似して半分赤、半分青に染めてた元バンドマンの私も、はやアラフォー♂です。はじめて書き込みます。なにかにつけてがんばれニッポン ってゆう言葉を耳にしますが、うさんくさくて仕方ないのです。がんばれ東北はわかります。某有名人たちが僕たちがついてるとか、一人じゃないとか・・なんか偽善とはいわんが んな事 日本が元気になろうとどうなろうとそんなもんあとじゃ!さきに地震、津波、原発が原因で被災した人たちを早く穏やかな生活にさしたれよ!と思います。お年寄りや子供たちそれが優先!これ以上悲しいニュースは嫌。経済とか他国との兼ね合いとか!んなもんあとでええと思うんです。地震、津波で亡くなった方々全員が 天国にいけますように祈ってます。

22

被災地に住むTAIJIファンです

TAIJIさんにメッセージ届けていただきありがとうございます。
あの後、ブログにTAIJIさんのLyric ・詩がのっていました。私の言葉を届けてくれたんだなぁ・・・って涙が出ました。

あの時、書かなかったけど・・・
押し寄せてくる黒い波を私はこの目で見ました。地震の後、津波が来るから非難するように言われました。非難してどれくらいたったか?覚えていません。津波なんか来ないじゃん! みんながそう言って引き返そうとしていたとき、真っ黒な・どす黒い波が建物を飲み込むのを見ました。
一瞬、映画かと思いました。

こんなことも思いました。宮崎駿監督が描く世界・・・
石原都知事が「人間の奢りだ」発言で謝罪してましたが・・・ある意味、気持ちは分かります。

日に日に状況は悪化していきます。
現実は報道されているのとは違います。そんなもんじゃありません。

幸い私の家は津波被害をまぬがれましたが、三軒手前まで来ました。
どうやって片付けたらいいかわからないし、船は道路に寝てるし、臭いし、汚いし(笑)
笑うとこじゃないけど・・・笑わせてください。

原発で働いてる人・現場の人間は、放射能を止めるために、朝はビスケット・夜はサバの缶詰をおなかに流し込み働いてます。
その人たちが止めなければ誰が止めてくれるのでしょう?

これだけ多くのヘリが飛んでるのに、なぜ、現場の作業員におにぎりの一つでも届けてあげれないのでしょうか?

受け入れてくれる県があるから非難しようと思ったけど、くっさいを泥を片づけることにしました(笑)
負けそうになるたび、TAIJIさんのLyric ・詩を思い出しながらやってます。

またまた、助けられました・・・次に連絡取る時でかまわないので、そうTAIJIさんにお伝えいただければありがたいです。

ほんとうに伝えてくれてありがとうございます。
マジでトミーちゃん長生きしてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/543-cf7e0305

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
