ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


新宿区議 by D.Tommy

新宿の区議会議員選挙に、ジェロニモってバンドやってて、ATTITUDEの映画のプロデューサーもやってくれた「みやび」って奴が出るねん。

バンドマンが議員になったら不安と思うかもしれんけど、誰かさんと違って一般常識があるから大丈夫。

あんち石原で、今不安な食べ物もちゃんとする言ってるから、ほんまに議員になったら何か変わるかなって期待してるねん。

みんなで応援するから、応援してやってね。

 < 汚染食品にはきをつけろ by D.Tommy + 俺は思う by D.Tommy > 

コメント

TOMMYさん、東日本大震災の一日前に中国でも震災が起こっていたそうです…。
中国の色んな意味での悲惨さに言葉がありません…

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=pEn9l8QIeIQ

TOMMYさん、東日本大震災の一日前に中国でも震災が起こっていたそうです…。
中国の色んな意味での悲惨さに言葉がありません…

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=pEn9l8QIeIQ

選挙Car

Tommyさんも、選挙Carに乗って、応援するんですか?それを応援したいです★

雅さんは、早稲田出身だから頭はいいですね! 以外と年齢が高かったのが驚きました。

少し、ナルシストですよね!?(笑) よく知らないけど。。。

応援します!

親しい人の中に新宿区民が4人いるので、このこと知らせました。

私は新宿区民ではないですが、関わりが多かった街なので…今後どうなるのか非常に関心を持っています。
みやびさん、頑張って下さい(^-^)
Tommyさん、教えて下さってありがとうございました。

現役議員でも党名を名乗り自分は議員だと言わないと分からないほど、存在感のない方がいるのは残念です。


現役議員や新人でも官僚出身や元議員秘書・二世政治家とは違う、柔軟な考え方が出来る強い議員になって活躍して欲しいですね。


Tommyさんも応援を頑張って下さいね。



--------------
ごめん。静観してたんやけどさすがにそろそろ書くわ。コメント常連ファンの人らの文面を真似してトミーちゃん、若しくは他のアーティストに嫌みを書く輩を目にする事が増えた。荒らし目的?前にもちょいちょいあったよな。トミーちゃんを悪く書かれたときも気分悪かった。同じファン=仲間がどっかのあほな荒らしの奴に文面真似されてんの見んのも気の毒で気分悪い。トミーちゃんを叩いた次はファンに嫌がらせやめな。


荒らしのあほが懲りずにまた嫌み書いてきそうやから一発書いたわ。

放射能の影響を受けているであろう野菜や食品等が、スーパーへ出回るようになりました。今日は被災地応援セールとかで、安全であるとレタスが山のように陳列してありました。水について随分専門的なエントリーを読ませていただきました。この時期だからこそ、再びUPをお願いしたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/544-846ec1c0

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
