FC2ブログ

ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汚染食品にはきをつけろ by D.Tommy

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110409/dst11040900040000-n1.htm
の記事を見てよ。

まとめると、
「福島県は原乳の緊急時検査で、放射性ヨウ素、セシウムが暫定基準値を上回った検体はなかったと発表した。
 県は今回から検査方法を改め、前回に暫定基準値を下回った市町村の原乳は戸別検査をせず、県内の乳業メーカーが、他の市町村産と混ぜた後の原乳で測定した。
 約1週間後に予定する次回検査で、基準値を上回らなければ、出荷制限を解除していく構え。」
と言っている。

これって、「前回に暫定基準値を下回った市町村の原乳は戸別検査をせず」という点から、検査対象は前回暫定基準をオーバーしたものの為の検査だ。
で、「他の市町村産と混ぜた後の原乳で測定した」とあるから、前回のセーフの原乳に、前回アウトだった原乳を混ぜて、1キロ辺りの放射線量を薄めて下げてるだけやん。

これなら、汚染乳を健全な原乳に混ぜればいくらでも出荷できる。

だから、絶対に騙されて飲んだらあかん。

自分自身がすぐに死ぬのなら別にいい。
でも自分以外が、軽くて一生頭痛や下痢を抱えたり、女の子ならシミができたり、重ければ白血病、これは勘弁や。

政府はCT程度といかにも国民が軽く考えるように言っているが、俺は地震の前に、
「アメリカでは健康を気にする余り年にCTによる健康診断を何度も受ける事で、ガンの確立が上がった。」という日本の新聞記事を見た。
「毎日1年間摂取してもレントゲン1回程度なので、妊婦でも大丈夫」と言っていたが、妊婦にレントゲンを受けさせる医者は世界に一人もいないぞ。

今、少し気をつけるだけでこういう事は防げるんやから、やるべきだよ。

 < 高円寺って凄いな by D.Tommy + 新宿区議 by D.Tommy > 

コメント

検査用だけブレンドして、出荷用はそのまま使う業者もいるかも知れないですね。

ほんま、姑息 やよなぁ

tommyさんへ

宗教ジャーナリスト・米本和広氏のブログです。
近藤誠医師のコメントを引用し、放射能汚染のレトリックを記載しています。

http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-250.html

はいはい。
危険と思われるならば、安全と思われる地元大阪のものでも
一生食べてればいいんじゃないですかー。
危険と思われればトミーさんはお金があるんだし海外に永住でもすれば
いいんじゃないですかー。
トミー教のみなさまもごいっしょにどうぞ!!!
何がfuck the systemだよ!!
そのシステムに影響受けまくってんのあなたでしょ。
笑えるわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/545-4f302d4e

 | HOME | 

Calendar

« | 2018-10 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。