ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



レベル7 by D.Tommy

原発事故がレベル7と報道された。
汚染された海水が1ccで390万ベクレル。それが6万トンも建屋にたまったままであるって報道があった時点で30京ベクレルだから、わかりきってた事。
「やっと発表したな」ってだけで、なんの驚きもない。

「原発は絶対安全」と言い続けてあのざま。
事故後に「レベル5くらいで、チェルノブイリのような事は絶対ない」と言っていて、レベル7。
これからは政府の発表も、基準値も絶対に信じてはいけない。
汚染状態はネットの放射能情報が載ってるサイトで見て、自分の判断で汚染地域の物を食べないようにするべきだ。

現在も福島は収束が全く見えていない。
このまま、何ヶ月も続けば、チェルノブイリの方から「福島とは比べ物にならない程度」なんて言われるようになるだろう。
ひび割れから猛烈な勢いで海に噴出していた水は一体どれくらいなんだろうか?

節電て言われれば節電し、自粛と言われれば自粛。
もう買いだめしないって言えば買いだめしない。
そうして後になって汚染されて助けてって言っても、手遅れだよ。
言われた事を鵜呑みにし、自分で判断をする少ない人達を白い目で見続けて
「日本は必ず復活する」なんて根拠の無い根性論を信じてのレベル7だ。

何度も言うが、自分の身は自分で守るしかない。
信じあえる人同士で協力し合いわけあって、内部被爆だけは避けて欲しい。

色々な人が「今何かできる事」と言って政府の手先のような事ばかり言っているが、一番やれる事は一人一人が極力被爆を避ける事だ。

マスクをして、食べ物に気をつけ、砂埃などに気をつける。
それだけで、かなりの被爆は防げると思う。

 < 東日本大震災チャリティーライブ + 高円寺って凄いな by D.Tommy > 

コメント

怖いよ…

近い将来ハゲ散らかして、シミだらけで、下痢止まらなくて、ガンor白血病とかイヤだ!
これから子供も欲しいし、綺麗で品のあるお婆ちゃんになりたいのに。

地震前に作ったカロリーメイト系やカップラーメン、ウィダーインゼリー系、水はボルビック。この辺しか口に出来ないX-<

放射能は人災だと思うし、胡散臭い政府にイラッとする!

30京?

30強○

兆の上だよ。
あほ

汚染…チェルノブイリは、広島の原爆の500倍。
今のところ、福島はチェルノブイリの十分の一だと言われているから、広島の原爆の50倍の汚染!
レベル7といういうことは、福島も更に汚染されると予測されているということ。

トミーさんは原発の話してるのです…(笑)

被災地に行ってボランティアするよりも、被災者を受け入れる場所を提供してくれると有難い。
避難したくても、被災地から出る手段も無い状況なのだから、迎えのバスを提供してくれるのも有難い。

福島の人は、かなり被曝している可能性が高いので、避難場所は600キロ以上離れていないと積算被曝量が高くなるので避難した意味がない。
東京、特に杉並区の放射線数値ヤバイみたいですね…

え…京であってるよね?
ケイでしょう??

自分も京だと思います。
30京(マイクロ?ミリ?)シーベルトだよ。

間違いました。
30京ベクレルね。

自分の住んでいる場所が、1時間で0.11マイクロシーベルト以上になったら避難したほうが良いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/547-db446435

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
