ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



やっぱりおかしい日本 by D.Tommy

東電の女性作業員が5ミリSVを超えて被爆と言っているが、政府が児童、生徒に対して設定した年間被爆許容量は20ミリSV。
児童、生徒の中には、女の子もいる。
東電は3ヶ月で5ミリと言っているが、最初の報道では年間5ミリっぽかった。
批判でも浴びて、慌てて数字を子供達と揃える為に3ヶ月で5ミリと後付した感がある。
それはさておき、東電の作業員と、普通に暮らす幼稚園児や小学生の女の子が同じレベルやねん。

 < 内田裕也 by D.Tommy + みやびの選挙 by D.Tommy > 

コメント

1.
一般人 1年1ミリシーベルト以下



2.
職業人 1年20ミリシーベルト以下(特例あり)



3.
医療  放射線をあびる損失が治療の効果を下回る範囲



4.
管理  3ヶ月で1.3ミリシーベルト以下

福島原発事故以降、日本の基準値だけ

一般人 1年20ミリシーベルトに変更された!


東電の幹部さん達は人前に出ないエリートさん達ですから社会のペーパーエリートさん。

2ミリSv
広島における爆心地から12km地点での被曝量
12kmまでの直接被爆が認定されると、原爆手帳が与えられる。

EVER FREE


今日はHIDEサンの命日ですね。

ATTITUDEのサントラを久々に聴いて(everfreeも)、

色々また映画の当時やロックのこと、

HIDEサンやTAIJIサンの事など、色々感じてました。

もうすぐボブマーリーの命日や。
レゲエなんて軽いイメージがあるけどパンクと一緒で音楽の上の思想があったし、みんなと仲良かった。みんなサッカーに興味があったから気が合ったんだろね。シドが黒人とか白人とかって言い残したのは仲がよかったからよ。


なんか手術してから調子良いときと悪い時の差が激しくなった。長く生きるも短く生きるも自分次第な感じやな。長生きは出来そうにないけど(笑)でも旅行にもたくさん行ったし、シンディローパーにも会えたし、レゲエっていう素晴らしい音楽にも出会えて幸せだった。何より自分らしく生きた。ローパーで自分を見つけてガガにもう一度自分を教えてもらった。これでガガのコンサートに行けたら言うことないねんけどなぁ。この前は手術で行けなかったからまたキリングLIVE してね。キリングの原発ソングが聴きたいな~。

F空間まぢ、うぜえww

BY-SEXUAL復活・・・・

りょRYOさん良い男よ…優しくて何でも受け止めてくれそ。
東京YANKEESの梅村さんの葬儀場(お寺)でお見掛け致しました。
ヤンキースよりもバイちゃんが好きな私には晴天のヘキレキでした(*^-^*)。

東京タワー の先っちょが気になるニダ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/552-d8838537

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
