FC2ブログ

ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お茶に気をつけろ by D.Tommy

ツィッターにも書いたんだけど、これからお茶の葉を使った物を食べる場合は産地をしっかり見て欲しい。

静岡、栃木、神奈川、埼玉の県知事が、茶葉の放射能検査を拒否しやがった。
こんな事がまかり通ったら、汚れた食べ物が蔓延する。

だから、絶対に買ったらあかん。
ちゃんとフェアに検査して、暫定基準値なんて元々の数十倍のいい加減な基準値ではなく、元々の基準値を下回る物
以外は絶対売れないという事を、政府の奴らにわからせないと、食べ物以外でも次々と放射能が撒き散らされていく。

被災地の人を助けたいなら、汚れた食べ物を買わずに、同じ金額を寄付したらいい。
そして政府に保証を求める運動に協力すればいい。
そうすれば、どちらも苦しまない。
誰かが不幸になるボランティアなんてありえへん。

みんな言わへんから俺がはっきり言う。
検査をして元々の基準値を超える汚れた食べ物は、絶対買ってはいけない。
被災者の力になりたいなら、寄付で対応しよう。

 < 不謹慎 by D.Tommy + 内田裕也 by D.Tommy > 

コメント

腐った対応に反吐がでますね。
俺の思うFuckTheSystemです。
日本の大々的な隠蔽体質とか様々な物事の対応の遅さとか弱者を守らない姿勢っていつになったら消えるんですかね。

原発が原因で売れなくなったら国が農家に保証しなくてはならないが、風評被害が原因なら国は保証しなくてよい。
風評被害と言い出したのは国だよね。
つまり、国は保証する気がないということだ。
人の一年間の被曝1ミリシーベルトを20ミリシーベルトに引き上げたのも、同じ理由から。

自分埼玉県在住です。うちの方の知事がご迷惑をおかけします。
県民として恥ずかしいです。
なんで拒否するんだか…なんかやましい事があるみたいじゃないですか。
おかしいですよね。

もう茶葉の放射能検査を実施していて、基準値を上回っているのが分かっているんじゃないかと…。

都合の悪い事はすべてなかった事にしたいのかな。


神経質だな

前に義援金送ったんだけど、ちゃんと行き渡ってないって聞いてがっかりした。
何を信じて良いのやら。
まぁ政治家やマスコミなんかは端から信用してないけど…。

トミーさん、いつも情報をありがとうございますm(_ _)m

トミーさんの情報が一番信じれる

自己責任

Tommyさん、いつも情報ありがとうございます(^^)

でも、ある意味、日本って恵まれてますよね!?
自分で食べ物や飲み物を選べるんですもの。

飢餓等で苦しんでる国の方々は、そんな選択肢がないんですから…。
ふと、もし日本という国がそういう国であったら、どうするんだろう?
きっと、そんな事など考えもしないんだろうなあ?と思いました。

自分で色んな所から情報をかき集めて、自分の信じる選択をしなければいけませんね(汗)

更新を見たのが遅くて、遅ればせながらコメント書かせて頂きました↓

最近は特に、みんな思っていても周りを気にして発言できないでいること多々あると思います。

Tommyさんのように、ハッキリと意見を発信してくれる方は素敵です(>_<)★

お茶に気をつけますね!情報ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/554-8acdacfb

 | HOME | 

Calendar

« | 2018-10 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。