ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



不謹慎 by D.Tommy

今日会議をやってて俺がアイディアを出したら「不謹慎ですよ~ん」と言われた。

「不謹慎?」

ムムッ

なんで、不謹慎?

う~ん、わからん。

言葉の意味としては「良くない事」とはわかるものの、何が「謹慎」で何が「不謹慎」なのか、全くチンプンカンプン。

そういえば中学の時、謹慎=別室で寝れる=ラッキー、みたいなのもあったな。

あかんますます、わからんようになってきた。

で、俺は、「不謹慎て俺わからんから、その都度指摘してな」と言い、会議を続けた。

その後、アイディアの7割くらいで、不謹慎カードが出た。

でも、みんな笑ってる。

ん~、 世の中って難しいな。

よし、別室行って謹慎じゃ!


おやすみ!

 < UFO by D.Tommy + お茶に気をつけろ by D.Tommy > 

コメント

大変ですね。

世につれって事ですかね。それ考えたら、COLOR時代の歌詞なんて不謹慎多々かも?

人が裁いて人が決めるモノほど曖昧な事って実はない。トミーさんみたいに、みんなハートさえしっかりしてればね。



…不謹慎…

思い出す小学校の記憶…。
繰り返される
「おまえさ~。モアイににてるよな~。」
「違った。ガンダムだ~。」

悪気のないであろう、その言葉と笑顔。
モアイもガンダムも悪口のはずなのに
黒板に「絵」までかいてくれちゃうから、
怒るわけにもいかなかったよ。

そっか~。
逐一、注意すればよかったんだね。

地元のスター★☆
舞台がんばれ~!!

アイデアの7割くらいに不謹慎ガードが出たのに、その場で退場(謹慎)にならなくて良かったですね


後で自分で謹慎されたみたいですが(笑)


7割に不謹慎カードですか( ̄∇ ̄)どんな意見だったのか、気になります☆

きっと、とても画期的な意見だったのかなぁと思いました。

Tommyさんの中学時代のエピソードも気になります(笑)★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/555-1752a5f2

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
