ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



耳なしうさぎ by D.Tommy

福島原発から30キロちょっと離れてるところで、耳の無いウサギが生まれたって。
生まれたのは4月末くらいで、ウサギの妊娠期間はほとんどが、30~40日間。
最長の種類でも50日との事。
原発爆発直後くらいに妊娠した子供らしい。

かわいいんだけれど、事情が事情だけに不気味だ。
そして相変わらず、こういう話は広がらない。

耳なしウサギの動画
http://www.youtube.com/watch?v=UqVY9azhH3U

ここまではウサギの話だからまだマシだが、いわき市の小学生が頻繁に鼻血を出しているという動画のリンクが、ウサギ動画のコメント欄に貼られていた。
放射線障害の第一歩は鼻血や下痢なんだから、これは深刻だ。
ちゃんと考えないと、いわき市の子供達の命が危ない。

「頑張ろう日本」というのなら、国がひとつになって経済復興なんかする前に、「子供達が鼻血を頻繁に出す状況を無くす事にひとつになって頑張ろうよ」と思うんだけど。

この国には正義はないね。

鼻血被害を語る母親と小学生の動画
http://www.youtube.com/watch?v=lhnJ1ibVMFM&feature=email

 < 狂牛病 by D.Tommy + UFO by D.Tommy > 

コメント

ただちに影響ありますね…

耳の無い仔ウサギ可哀想ですね。。
たくましく生きていってほしいです。

小学生の子供の鼻血もなんとかしてあげたいですね。
福島の子供達が気の毒です。なんとかならないものですかね。

何が事実で何が不確かなのかわからなくなってきた

どーすりゃいいんだ

このうさぎちゃんに始まり、この先もっと深刻な出来事が起こってくるでしょうね。

でもますます情報が入りにくくなって、いろいろな事が無かった事にされそうで恐いですね。


悲しい結果が次々に出てきてますよね↓

問題が大きすぎて個人では対処しきれないこと多いし、国レベルで解決策を出してほしいなと思います。

いわき市なら急性放射線だと思います

14日に即発臨界した3号機の放射能が真っ先に通過した場所です。
強風で東京まで届いた

関東一体を舐めた強烈な放射能…

いわき市の鼻血出してる子のお母さんは子供を日本政府に染まって無い公正な医者に見せるべきです。間違いない初期の放射線障害だと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/557-f92a9341

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
